2008年2月 7日 (木)

約半年前の記事の報告…。

「ところでDVDラックは完成したんですか?」と最近2人の人に聞かれました。
そういえば去年の8/31に「IKEAの家具でDVDを片付け中です」って事をmixi日記とブログに書いたんだっけ~。(汗)

報告遅くなりました。
片付きました…、その後また散らかりだしましたけど。

続きを読む "約半年前の記事の報告…。"

| | コメント (2)

2007年8月 3日 (金)

金額でました。

5日前、田中貴金属に買い取ってもらったプラチナネックレスの金額がでました!
気になる値段の方は…。

続きを読む "金額でました。"

| | コメント (2)

2007年8月 1日 (水)

花火大会?

今日は地元の第111回花火大会。
その為会社は午前中のみ。

花火大会は一緒に見に行く人がいれば熱海でも行くんだけれど一人では地元でも見に行かない…。

続きを読む "花火大会?"

| | コメント (5)

2007年7月29日 (日)

プラチナネックレス

買ってからもう15年以上たち、身に付けなくなって7~8年くらいたつプラチナのネックレスを、今日売りに行ってきました。

今はアクセサリーっていったらシルバーなのですっかり忘れられていたネックレス。
最近、プラチナの値段が上がってきているというのでどうせ身に着けないなら売ってしまおう…と。

続きを読む "プラチナネックレス"

| | コメント (8)

2007年7月15日 (日)

プチコレクター?

この間「プチピンコレクター」ネタの記事を書いたので、同じプチコレクターもの(趣味)の記事を書いてみます。

★先ず始めは、大学時代一番夢中になっていたギター。
R0010276_2
今では弾く事も無くインテリアの一部となってます。

続きを読む "プチコレクター?"

| | コメント (13)