2013年1月 1日 (火)

明けましておめでとうございます。


Photo

今年もよろしくお願いします。happy01

| | コメント (0)

2012年8月13日 (月)

過去最高アクセス数!!

ボクのもう一つの(ポートレート専用)ブログ、

『Any Way You Want It(お気に召すまま)』の昨日のアクセス数が過去最高の980アクセスだった!

B5d3_2912


続きを読む "過去最高アクセス数!!"

| | コメント (0)

2012年4月26日 (木)

そろそろ復活しないとね。

去年、自分にとってショッキングな事件(事故?)が続いてからブログを書いていませんでした。coldsweats01

mixiとfacebook、twitterは続けていたのですが…


続きを読む "そろそろ復活しないとね。"

| | コメント (0)

2011年7月 2日 (土)

ベロネーズ!?

ベロネーズを知っている人は…

多分いないでしょうね。smile


続きを読む "ベロネーズ!?"

| | コメント (8)

2010年8月13日 (金)

時代の流れ…?

今のスポーツクラブに入って20年ちょっと、
上手くはないけどずっとラケットボールをやってきた。tennis

Aimg_1283

そのスポーツクラブが来年建て替えられる。
そしてラケットのコートが1面となる…。(予定)

続きを読む "時代の流れ…?"

| | コメント (0)

2008年8月 3日 (日)

この暑さに思う事

今日も暑かった~。sun
千葉市内をふらついていたけど34度もあったんだねぇ。
所によっては36度超えている場所もあるようで恐ろしいです。sweat01

続きを読む "この暑さに思う事"

| | コメント (0)

2008年2月28日 (木)

銃砲所持!

今ボクは銃砲所持許可申請をしています。scissors

続きを読む "銃砲所持!"

| | コメント (0)

2008年1月 1日 (火)

あけおめでことよろです。

P1010495_2
おめでとうございます。

また一年、楽しくやっていきましょう。
よろしくお願いします!

今年もボクは「サラリーマンの平均年収」と「幸せ」を目指して頑張ります。(笑)

続きを読む "あけおめでことよろです。"

| | コメント (12)

2007年11月10日 (土)

お知らせ

ただいま自宅のメインPCが不調でブログもmixiも更新していません。
突然電源が落ちてしまって、作業が出来ません。
(音楽編集用PCと仕事用PCは無事です)

モーターショーでの写真UPや、映画、DVDの感想などネタはいくつかあったんですけれど…。

ハイスペックなPCをオーダーしてあるので新PCが手元に届いたらまた帰ってきます。

| | コメント (2)

2007年10月26日 (金)

『謝る』ということ

最近、わがままな言動をしておいて、大騒ぎになってから『謝る(?)』って問題が目に付くなぁ。
今日は亀田家の謝罪(?)会見があったし。
チョッと前は沢尻問題も…。

続きを読む "『謝る』ということ"

| | コメント (4)

より以前の記事一覧