2006年6月27日 (火)

エビちゃんの妹って…2

前に「エビちゃんの妹って…」って記事を書いたら翌日から、
アクセス数が普段より上がってきました。

続きを読む "エビちゃんの妹って…2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 7日 (水)

倖田來未の印税

以前「倖田來未の給料」って記事で、
彼女の給料が15万円(去年末時点)でボクの勝ちって書きましたが、
追い越されました~。(笑)

続きを読む "倖田來未の印税"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年6月 6日 (火)

エビちゃんの妹って…

エビちゃんって言ったら、TVを見ないボクでも知ってるくらいの話題の人ですよね。
このエビちゃん人気で、エビちゃんこと蛯原友里さんの
双子の妹ってのもずいぶんと話題になってるみたいですね。
今日はチョッとこのミーハーネタについて触れたいと思います。
Vi18840

続きを読む "エビちゃんの妹って…"

| | コメント (16) | トラックバック (1)

2006年5月14日 (日)

倖田來未の給料

先週“30-40代の所得格差拡大”というニュースがあった。
最近、豊かな人と貧しい人との格差が広がってるという見方や数字が出てるのです。

続きを読む "倖田來未の給料"

| | コメント (17) | トラックバック (0)