2012年5月12日 (土)

タイ・フェスティバル2012

仕事の合間、抜け出して『タイ・フェスティバル2012』に行ってきたよ。(^^)

Tf2012poster_2


続きを読む "タイ・フェスティバル2012"

| | コメント (0)

2011年4月17日 (日)

久々の箱根

3.11の地震でキャンセルになった箱根、一か月遅れで行き直しです。


16日、半日仕事して午後から出発。rvcar

温泉入って、飲んで食べて、地震騒ぎから束の間の休息でした。spabeerrestaurant


17日、ガラスの森美術館へ行ってみました。

Aimg_1800


続きを読む "久々の箱根"

| | コメント (0)

2010年4月25日 (日)

エヴァLAWSON(箱根)~スカイツリー

土日を利用して、箱根仙石原温泉に行ってきましたよ。rvcar

Ar0012238

箱根の温泉は1年ちょっとの間にもう5回目~。spa
クルマでヒョコッと行ける丁度いい所です。

続きを読む "エヴァLAWSON(箱根)~スカイツリー"

| | コメント (0)

2010年1月25日 (月)

ほったらかし温泉

久々の日記です。coldsweats01


実は前回の日記、「アイズin会津」の最中に両手(腕)が痺れていました。
頸椎椎間板ヘルニアでした。

その為運動禁止…

今では、運動しないから右肩は四十肩、
体重は増える一方、
ストレスが原因で心臓は発作性上室頻拍(不整脈です)、

体のバランス、一つ崩れるとあちこちにその影響がでてきて、もう体ボロボロです。weep

そんなヨボヨボアイズオンリーが昨日向かった先は
山梨の「ほったらかし温泉」でした。spa

続きを読む "ほったらかし温泉"

| | コメント (0)

2009年10月26日 (月)

「アイズ in 会津」の旅

24・25日、福島県へ行った来ました。

Aimg_1058
(2日目の観音沼森林公園にて)


続きを読む "「アイズ in 会津」の旅"

| | コメント (0)

2009年2月22日 (日)

フラッシュバック

お久しぶりです。 shine

mixiは1ヶ月半、ブログは3ヶ月放置してました。

あまりに久しぶりなので日記を書くのが恥ずかしいくらいです。
しかも非常に横着者になりました。coldsweats01

空白の間を簡単に思いだしたいと思います。

続きを読む "フラッシュバック"

| | コメント (0)

2008年8月10日 (日)

ひまわり畑とハイジ村

山梨県の明野(北杜市)のひまわりを見に行ってきました。
途中ファイアーマンさんを拾い男二人でドライブです。rvcar

Eos_0786a_3

そうです、あの映画『いま、会いにゆきます』のあのひまわり畑です。 shine

続きを読む "ひまわり畑とハイジ村"

| | コメント (0)

2008年5月11日 (日)

タイフェスティバル2008

代々木公園で行われた『タイフェスティバル2008』に行ってきました。
Thai2008_2

続きを読む "タイフェスティバル2008"

| | コメント (2)

2008年5月 6日 (火)

こどもの日だから…。(?)

久々の日記です。coldsweats01

Aimg_0565

こどもの日だったので、娘とTDLへ行ってきました…。

続きを読む "こどもの日だから…。(?)"

| | コメント (0)

2007年12月13日 (木)

怪しい試食会(!?)

昨夜、スポーツクラブ仲間4人で『怪しい試食会(無料)』なるものに参加してきました。
新メニュー候補の無料試食会です。

続きを読む "怪しい試食会(!?)"

| | コメント (5)