« SLおいでよ銚子号 | トップページ

2013年12月31日 (火)

2013年に撮影したモデルさんBEST10

去年は一年間で124人もモデルさんを撮影しました。

今年は一年間で98人です。


5d3_2549

去年、セッション撮影会で参加モデルさんを撮っていたのに対して、今年は撮りたいモデルさんのみを撮るようになってきたので人数が減ったのだと思います。

来年は更に、減って半数程度になるかもしれません…。

今年撮影した98人のモデルさんの中から撮影枚数の多いモデルさんBEST10です。

【第10位】春野恵さん

101

102


去年もかなり撮ってました。
目力のある素敵なもでるさんです。

【第9位】みなみ鈴さん

091

092

現在ロンドン留学中の大学生で6月の帰国後はまた撮ります!
水着掲載NGですがダイナマイトバディなモデルさんです。

【第8位】北沢香織さん

081

082

女子大生でありプロマジシャンでもありアイドルでもあります。
元々はマジシャンとして知り合った可愛らしいモデルさんです。

【第7位】小澤美笠さん

071

072

とても綺麗な目をしたモデルさんです。
Facebookでも友達ですが、彼女の写真をアップするとイイネがぐんと増えます。

【第6位】吉住はるなさん

061

062

去年は1,000枚以上撮りましたが今年は撮影激減でした。
今年発売したDVDはAmazonで3位となりモデル業以外でも注目のお気にの人です。

【第5位】松嶋ののかさん

051

052

去年から撮り続けている仙台の女子大生モデルさんです。
撮影会が減ってしまっているのが残念です。

【第4位】星名美津紀さん

041

042

今や超売れっ子グラビアの星名さん
ゆえに撮影できる機会が激減しました。
去年2,364枚撮影した記録があります。
当然、これからも撮り続けます。




BEST3の発表の前に、
枚数的にはまだ少ないのですが注目のモデルさんを紹介したいと思います。

水谷望愛さん

B5d3_2486

最もお気に入りのRQさんです。

悠希未来さん

B5d3_5507

個撮でじっくり撮りたいモデルさんです。

藤綾花さん

B5d3_6797

今年の後半知り合ったモデルさんです。
来年はかなり撮りますよ。





【第3位】丸山夏鈴さん

031

032

現在入院中ですが復帰したらまた撮ります。
特に彼女は野外で撮りたいモデルさんです。

【第2位】上原亜季さん

021

022

去年も第2位でした。
やはり撮影の機会が減りましたけどとても仲良しモデルさんです。
撮影だけでなく、誕生日オフ会等のイベントも沢山参加しました。
めちゃくちゃ応援しているんです。

【第1位】友寄蓮さん(1,281枚)

011

012

友寄さんもとっても仲の良いモデルさんです。
個撮の時はいろいろなアイデア出し合って楽しい写真を撮っています。
来年も間違いなく上位にくるモデルさんだと思っています。




ここで紹介できなかった85人のモデルさん達も一年間ありがとうございました。
皆さんのお陰でとても楽しい一年でした。
2014年もよろしくお願いします。

|

« SLおいでよ銚子号 | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SLおいでよ銚子号 | トップページ