« 祝・星名美津紀さん週プレ巻頭グラビア | トップページ | 明けましておめでとうございます。 »

2012年12月28日 (金)

2012年に撮影したモデルさんBEST10

今まで花や景色を撮っていたボクが

今年(2月末)からモデル撮影にハマった。

撮影会で撮ったモデルさんの総数124人、合計15,591枚。
(*オートサロン等のイベントでの撮影は含まない)

その中で最も多く撮影したモデルさんBEST10を発表します。(12/28現在)


Bimg_5137_2




【第10位】

千明芸夢さん(293枚)

B10d3_4017

とても声の大きな元気っ子です。



【第9位】

若木萌さん(353枚)

B09d3_6633

今日のテーマは?って決めて撮っています。



【第8位】

丸山夏鈴さん(425枚)

B08d3_6263

twitterでいつも絡んでいます。
Facebookでも友達です。



【第7位】

保坂マリさん(446枚)

B07d3_6226

いっつもニコニコおちゃらけながら撮っています。



【第6位】

川出ゆまさん(473枚)

B06img_4663

ひょうきんゆまさん、いつも最後はゴロンゴロン。



【第5位】

雨宮留菜さん(536枚)

B05d3_5496


B05img_2385

ちっちゃな水着の留菜さん。



【第4位】

春野恵さん(630枚)

B04d3_6247


B04d3_7051

目が素敵な恵さん。
twitter、mixi、Facebookで友達です。
こうみえてとってもひょうきん者です。



いよいよベスト3の発表です!!



【第3位】

吉住はるなさん(1,088枚)

B03d3_9656


B03d3_0909

セクシーお姉さんはるなさん!
今年は所属事務所主催のXmasオフ会にも参加しました。
ツーショットも撮りました。
来年は個撮を狙いたいですね。



【第2位】

上原亜季さん(1,526枚)

B02img_2256


B02d3_1344

一番の仲良しのモデルさんです。
ボクは彼女のグルっぽ(コミュ)の管理人をしてます。
今年は彼女の誕生日オフ会を秋葉原でやりました。
とにかく性格がいい子です。
普段はtwitterでやりとりしています。
サインもイッパイ、ツーショットもイッパイ、とにかく仲良しなんです。(^^)



そうすると、やっぱり1位は…(^^)v



【第1位】

星名美津紀さん(2,364枚)

B01d3_2283


B01img_4187

デビューは今年の2月、
実は彼女を1枚撮った瞬間に「この子は凄い!」と思いボクのモデル撮影が始まったのです。

思った通りでした。
今では雑誌の巻頭グラビア、発売するDVDは新人としては異例の1位。(Amazonアイドル部門)
地上波にも登場…

人気爆発って感じです。
ゆえに、来年撮影する機会があるのか不安です。


*今回の集計は12/28現在のものです。31日もモデル撮影するので6位以下の順位に変動があるかも…。 

|

« 祝・星名美津紀さん週プレ巻頭グラビア | トップページ | 明けましておめでとうございます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝・星名美津紀さん週プレ巻頭グラビア | トップページ | 明けましておめでとうございます。 »