« さよならHard Rock Cafe成田 ~Farewell Party~ | トップページ | ワールドオークションでピンバッチ »

2012年8月29日 (水)

『星名美津紀×LIZ LISA』

ポートレート専用のサブブログの一日のアクセス数が過去最高の1,573アクセスを記録しました。scissors

星名美津紀さんの画像をアップした翌日に1,189アクセス、その翌日に1,573…

彼女の事を書く度に記録を更新しているので今日はプチ特別企画です。
(詳しくは別ブログをどうぞ)

Bb1573

星名さんと言うと水着姿が人気のようですが、ボクは彼女の私服姿に魅かれます。shine

撮影の時に、「今日もLIZ LISAでしょ?」と言うと

「えっ、どうして分かったんですかsign02

LIZ LISAは彼女のお気に入りなんですよ。

いつだったか、大好きなLIZ LISAを着るとやる気になる、仕事に集中できるって言ってました。

ということで『星名美津紀×LIZ LISA』画像を少し選んでみました。


Bb5d3_2298


Bb5d3_2276


Bb5d3_2623


Bb5d3_2673


Bbimg_0027


Bbimg_0023


Bbimg_0070


Bbimg_0073


Bbimg_0131


Bbimg_0121


Bbimg_0851


Bbimg_0845


Bbimg_3274


Bbimg_3265


モデルさんは次の撮影用に必ず私服の下に水着を着ています。

その為、私服でも首からヒモが見えています。coldsweats01

でも星名さんは私服の下に水着を着る事がありません。

私服は私服らしく美しく見せようとする彼女のプロ意識、素晴らしいです。shine

(おまけ)
Bb5d3_2698


|

« さよならHard Rock Cafe成田 ~Farewell Party~ | トップページ | ワールドオークションでピンバッチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さよならHard Rock Cafe成田 ~Farewell Party~ | トップページ | ワールドオークションでピンバッチ »