« 祝・星名美津紀さんメジャーデビュー | トップページ | 『ビートルズ東京 100時間のロマン』 »

2012年6月11日 (月)

星名美津紀さん特集

Aimg_0554


6/4発売の週刊プレイボーイにも載った

アマチュアカメラマンに大人気モデル星名美津紀さん。

多くの(彼女を撮影した事のある)カメラマンがメジャーデビューお祝いとして彼女の写真をアップしているようです。

だからボクもダイジェスト版をアップしようと思います。

☆2012.2.26(Fresh AKIBAスタジオ)

初めて星名さんを撮った日でした。
表情の豊かさに驚かされ、こんな凄い中学生(当時)がいるのかと衝撃を受けました。

Aimg_0079


Aimg_0254


Aimg_0557


☆2012.3.4(Fresh AKIBAスタジオ)

星名さんの名はネット等で知れ渡り彼女を撮る為に多くのカメラマンが集まるようになりました。

Bimg_0128


Bimg_0129


Bimg_0130


Bimg_0131


Bimg_0433


Bimg_0459


Bimg_0841


Bimg_0851

☆2012.3.18(Fresh AKIBAスタジオ)

もう星名さんを撮るには最低でも20~25人のカメラマンの列に並ばないと撮れない状況です。

Bimg_0027


Bimg_0030


Bimg_0693


☆2012.4.1(FOTO-JO/BANK STUDIO)

Fresh AKIBAスタジオ以外での撮影でした。
実はこの時300枚以上撮りましたがまだ全然編集してません。(汗)

Bimg_1366


Bimg_1437


☆2012.5.6(Fresh AKIBAスタジオ)

この頃には星名さんの撮影会の機会は減ってきました。
Freshでも登場回数すら減っていました。

Bimg_3265


Bimg_3274


Bimg_3281


Bimg_3514


☆2012.5.20(PowderRoom/カプリはたがやハウス)

星名さんを撮るのは久しぶりでした。
星名さんの「わっ、お久しぶりです!」の挨拶にテンションも上がり、
初の(レアな)デコ出し星名さんだったので360枚程撮りました。

Bimg_4249


Bimg_4357



この前バリで撮影してきたDVDも8月頃の発売だとか…

彼女はまだまだ上に行く人です。
もっともっと上を目指して行ってもらいたいと思います。(^^)v


P.S.もう少し載せてあるアルバムです。
星名美津紀さんチョッとダイジェスト

|

« 祝・星名美津紀さんメジャーデビュー | トップページ | 『ビートルズ東京 100時間のロマン』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝・星名美津紀さんメジャーデビュー | トップページ | 『ビートルズ東京 100時間のロマン』 »