« GWに撮った写真 | トップページ | タイ・フェスティバル2012 »

2012年5月 9日 (水)

星名美津紀さん

4月から新しくポートレートブログを始めましたが日々アクセス数が増えて、最近は400を超える毎日…。

その検索ワードの2/3は「星名美津紀」さんなんです。smile

こちらのブログでも先日の記事に「星名美津紀」さんとあったのが、検索フレーズランキングのトップになっていますsign01

驚きの大人気少女ですねぇ~。

Aimg_0128_2


上の写真はまだボクのブログ(別館)でアップしてないシリーズ(?)です。

他にどんなシリーズがあるかと言うと…

Aimg_0554
星名美津紀さんVol.7~Fresh(12.02.26)

Aimg_0250
星名美津紀さんVol.6~Fresh(12.02.26)

Aimg_0070
星名美津紀さんVol.5~Fresh(12.02.26)

Aimg_0696
星名美津紀さんVol.4~Fresh(12.03.18)
星名美津紀さんVol.3~Fresh(12.03.18)

Aimg_0027
星名美津紀さんVol.2~Fresh(12.03.18)
星名美津紀さんVol.1~Fresh(12.03.18)

って、感じです。

ついでにこれからブログ(別館)でアップ予定のシリーズは

Aimg_0462

Aimg_0851

Aimg_3308

Aimg_3524

またこの記事の「星名美津紀」さんというワードがアクセス数を増やすんでしょうね~。

|

« GWに撮った写真 | トップページ | タイ・フェスティバル2012 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GWに撮った写真 | トップページ | タイ・フェスティバル2012 »