« 虹とガンダムのコラボ | トップページ | 今回のモデルは… »

2009年8月16日 (日)

明野サンフラワーフェス2009

いま、会いに行ってきました。happy01

今年もまた『いま会いにゆきます』のロケ地山梨県北杜市です。

Bimg_0839

去年は青空で無かったため再チャレンジです。

*************

【15日】
家を出たのが午前9時、会場に到着したのは午後3時過ぎsign01
晴れてはいるけど白い雲だらけ。cloud

Bimg_0811
(↑どうやって撮っても雲が入ってしまうsweat01)


とりあえず清里のペンションで一泊して(雲一つない)青空を待つことに…。

Bimg_0818


【16日】
朝9時に宿をでて会場へ向かう途中の八ヶ岳高原大橋。shine

Bimg_0819
(↑怖くて下は見れない。sweat01)


会場到着は午前10時、既に駐車場はほぼ満車状態sign01

でも、やっと、やっと、やっと、
青空をバックにひまわりの写真が撮れた~。weep

Bimg_0828


Bimg_0829


Bimg_0848


山をバックにしてもバッチリ。note


Bimg_0836


Bimg_0859_2


滞在時間30分、
昼飯用おにぎり、サンドイッチ、ジュース、おつまみ(?)を買って大急ぎで渋滞の中央自動車道へと向かうのであった…。


Br0011969


行きも6時間・帰りも6時間、距離は往復590km。rvcar

それでも青空バックのひまわりが撮れたから満足よ。scissors

|

« 虹とガンダムのコラボ | トップページ | 今回のモデルは… »

コメント

ひまわり!!!
大好きです。ステキです。
癒されました。ありがとう(^^)

投稿: mist | 2009年8月18日 (火) 21:21

>mistさん

お久しぶりです。

夏はやっぱりひまわりですよね。


今年の夏もいっぱいビール飲みましたか~?(笑)

投稿: アイズオンリー | 2009年8月25日 (火) 19:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 虹とガンダムのコラボ | トップページ | 今回のモデルは… »