« 枝垂れ桜2連発 | トップページ | 桜 Part3(姫路城) »

2009年4月 4日 (土)

桜 Part2(靖国~千鳥ヶ淵)

再び桜を撮ってみました。camera

0155

突然の鼻の乱調(鼻炎)により数秒ごとに鼻水が垂れ、激しい涙、くしゃみに苦しみながら撮ってきましたよ。weep

鼻炎で集中力が無く、駐車場を探しまわっていたら目の前で車同士の事故を目撃。impact

おかげで(?)目が覚めましたよ。eye

cherryblossom初靖国神社です。

0132


0134


0143


0151


いやぁ、人、人、人でした。

でもこの人で驚いてはいけません。

cherryblossom千鳥ヶ淵

更に人がいるではないですかーsign01sweat01

0153


人混みと流れ出る鼻水と闘いながらの桜鑑賞です。


0161


0164_2


0169


0162


0171


0174


その後、どうにも鼻炎が辛いので薬局で飲み薬と鼻のスプレーを購入。
即、両薬と栄養剤を服用したらやたら眠くなってしまった sign01

今度は眠さと闘いながらの帰宅ドライブとなってしまった…。

|

« 枝垂れ桜2連発 | トップページ | 桜 Part3(姫路城) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 枝垂れ桜2連発 | トップページ | 桜 Part3(姫路城) »