« ひまわり畑とハイジ村 | トップページ | 『レッドクリフ』、ジョン・ウー万歳! »

2008年9月14日 (日)

リタ・ギリガン

ハードロックカフェ東京(六本木)の『25th Anniversary Pin Collectors Party』 に参加してきました。scissors

Pin_party20082


今回はスペシャルゲストとして『リタ・ギリガン』さんがイギリスから来てくれました。airplane

ハードロックカフェファンには有名な方です。
どういう方かと言うと…

*** Rita Gilligan***
1971年6月14日、ロンドンにオリジナルハードロックカフェがオープンして以来、パイオニアスタッフとして世界中のロックスターやファンに愛され続けてきたリタ・ギリガン。
1998年4月28日、それまでの功績が認められクィーンエリザベス2世から「大英帝国MBE勲章」を受勲した伝説のウェイトレス。

R0011340

右胸にあるのがその勲章ですね。shine


参加者全員に声をかけて歩いてましたね。
一人一人に声をかけ、並んで写真を撮り、サインをして、気さくな方でした。

ボクは一緒に並んで写真を撮り、サインをもらいましたよ。
貴重なハードロックコレクションの一つになりました。happy01

Rita2
*Hideはボクの本名(ニックネーム)です。


とても話好きで通訳もタジタジのマシンガントークです。
英語の苦手なボクの所でもいろいろ話しかけてくれたのですが…
「OSAKA」と聞こえたので15日の大阪店でのパーティにも来るの?って聞いてくれたと思うんです。
ボクは「Thank you」の連発でしたけどね。(笑)


そしてこれが今回の参加ピンです。↓

Pincollectorsparty2008_ritatokyo


二日酔いで体調が絶不調の状態で辛かったけどね…。sweat01

|

« ひまわり畑とハイジ村 | トップページ | 『レッドクリフ』、ジョン・ウー万歳! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひまわり畑とハイジ村 | トップページ | 『レッドクリフ』、ジョン・ウー万歳! »