« 『うるう年』うんちく | トップページ | こどもの日だから…。(?) »

2008年3月23日 (日)

カタクリの花

昨夜(趣味の)スナックで、飲んで歌って今日は二日酔い。sweat01
そんな状態でも朝8時起きで「カタクリの花」の写真を撮りに行ってきました。camera

Aimg_0537

そうなんです、ボクの趣味はスナック、ホームシアター、ラケットボール、HRC、旅行、PC等以外に「写真」があります。

花の写真を撮るのが大好きです!tulip
特にカタクリの花。shine

一人ドライブで走ること約2時間…。rvcar
泉自然公園という数少ないカタクリの生息地です。

今では絶滅寸前のカタクリの花は10-15cmの小さな花。
写真を撮るには地面スレスレから苦労して撮るんですが、ここ最近の寒さで今年はあまり咲いていませんでした。sweat02

それでは、ボクの作品をどうぞ…。

Aimg_0511_2

Aimg_0515

Aimg_0522

Aimg_0532

Aimg_0534

フォト・アルバム『カタクリの花2008


その後、1時間ほど公園内を散策。
たまには春を感じながら歩くのもいいものだね。

でも、なんで一人なんだろう…。crying

|

« 『うるう年』うんちく | トップページ | こどもの日だから…。(?) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『うるう年』うんちく | トップページ | こどもの日だから…。(?) »