« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月の記事

2008年1月19日 (土)

『水平線までの距離』

ボクらが見ている、見えている水平線(地平線)って、どれくら遠くにあるのだろう?
気になって計算してみました。

続きを読む "『水平線までの距離』"

| | コメント (2)

2008年1月 7日 (月)

HRC向って『トンネル』うんちく

R0010900
昨日は横浜のハードロックカフェ(HRC)まで「枡」をGETしに行ってきました。
成田店と横浜店、これで二個目~。

続きを読む "HRC向って『トンネル』うんちく"

| | コメント (3)

2008年1月 3日 (木)

HRCで『テディベア』うんちく

今日ハードロックカフェ(HRC)成田でご飯を食べてきました。
ここだけの話なんですが、そこで店長からこっそりプレゼント貰っちゃいました。
ハードロックカフェ『枡』です。
Masu2008narita
100個限定の売り物です。
ラッキー !
知り合いは大勢作っておくもんですねぇ~。(笑)

続きを読む "HRCで『テディベア』うんちく"

| | コメント (2)

2008年1月 1日 (火)

あけおめでことよろです。

P1010495_2
おめでとうございます。

また一年、楽しくやっていきましょう。
よろしくお願いします!

今年もボクは「サラリーマンの平均年収」と「幸せ」を目指して頑張ります。(笑)

続きを読む "あけおめでことよろです。"

| | コメント (12)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »