« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月の記事

2007年10月29日 (月)

許せますか、彼女の“選択”

昨夜、レイトで『ブレイブワン』を観てきました。
許せますか、彼女の“選択”

最愛の人を失ったら自分の中に別の自分を創らないと生きてはいけないのかもしれない…。

続きを読む "許せますか、彼女の“選択”"

| | コメント (0)

2007年10月26日 (金)

『謝る』ということ

最近、わがままな言動をしておいて、大騒ぎになってから『謝る(?)』って問題が目に付くなぁ。
今日は亀田家の謝罪(?)会見があったし。
チョッと前は沢尻問題も…。

続きを読む "『謝る』ということ"

| | コメント (4)

2007年10月11日 (木)

I don't like Mondays

今日、yahooのニュースをチェックしていて目に付いた記事…。

“米高校で14歳少年が銃乱射 教師ら5人負傷”

アメリカでよく(?)起こる事件。
日本に住んでいて、真面目(??)な小学、中学時代を過ごしたボクには信じられないような事。

続きを読む "I don't like Mondays"

| | コメント (2)

2007年10月 9日 (火)

大阪一人旅[2日目・HRC大阪]

【7日(日)・大阪2日目】
いよいよHRC大阪店で『PINAPALOOZA 2007』の開催日です。
なんちゃってピンコレのボクですが、このパーティの為にやって来たのですから…。

続きを読む "大阪一人旅[2日目・HRC大阪]"

| | コメント (4)

2007年10月 8日 (月)

大阪一人旅[1日目・くいだおれ]

暫くへこんでいたので久々のブログ更新です。(汗)

7日にHRC大阪で開催された『PINAPALOOZA2007』に参加するため、10月6日(土)と7日(日)に一人で大阪へ行ってきました。
「なんちゃってピンコレ」のボクが…。

続きを読む "大阪一人旅[1日目・くいだおれ]"

| | コメント (2)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »