« DVDラック整理中 | トップページ | ラケットボールを紹介します。 »

2007年9月 2日 (日)

トリコロール・バーガー

今日はHRC横浜までご飯を食べに(往復300km弱)行ってきました。

「トリコロール・バーガー」\1,890-
ダブルバーガー(240g)に、グリルしたナス(青)、モントレージャックチーズ(白)、
マリナラソース(赤)をはさんだボリューム満点なトリコロール(3色)バーガーです。
Img_0027

ホントの目的は、このバーガーを注文すると貰える「横浜F・マリノス」とのコラボ・ピンズ(非売品)!
(注:ボクはアントラーズファンです。)
Yokohamafmarinos_ver1yokohama_2

数に限りがある限定ピンですもの~。
ボクなんて、まだプチピンコレですから可愛いものです。
カウンターには全3色あるピン全てもらう為にこのバーガーを3食べるってコレクターさんまでいました!

昨日はHRC成田一周年記念ピンを買いに、今日は非売のピンもらいに横浜、10月にはピンのパーティで大阪~、だんだんボクもプチピンコレらしくなってきたかな?
[eyes only's Pin Collection]

なんといってもHRCはサーバーさんの知り合いが多い成田と横浜が好きだなぁ…。
ね、横浜の○ぴィ、○こちゃん!


帰りはIKEAにラックのガラス扉と収納ケースを買いに…、
ところがなんと、ガラス扉が売り切れ!!
またもやDVDラックが完成する日が伸びてしまった。
まだ部屋の片付けには第二段、第三弾の予定があるんだけどなぁ。

まぁ、気長に片付けていきましょう~。
カタログを見て計画を立てながら…。
Ikea
(IKEAで貰ってきた最新カタログ。362項!)

|

« DVDラック整理中 | トップページ | ラケットボールを紹介します。 »

コメント

IKEAの最新のカタログ! いいなぁ、羨ましいなぁ~。
眺めているだけでも楽しいですよね!

以前テレビで、ちょっと高いハンバーガーが流行っていると
放送していた記憶があるのですが(ちょっと自信なし^^;)
このハンバーガーも高いですね。ビックリ。
でも、すごく美味しそう!

投稿: ともみん | 2007年9月 5日 (水) 21:45

【ともみんさん】
IKEAのカタログ眺めは特別楽しいです。♪
あれもいいな、これもいいな…、最後は部屋自体新しい物が欲しくなっちゃいます。

HRCのバーガーは比較的高めです。
HRCというお洒落な場所代でしょうね。(笑)

投稿: アイズオンリー | 2007年9月 7日 (金) 12:14

はじめまして!

HRCのバーガーはテイクアウトできるのでしょうか?
地元横浜に住んでいるのですがまだ行った事がありません。
行きたいけど・・・デカそうですね^^;

投稿: だいすっけ | 2007年9月21日 (金) 23:28

【だいすっけさん】
いらっしゃいませ~。
だいすっけさんは横浜ですか、いいですねぇ。
ボクは何時間もかけて油代かけて高速代かけて、横浜…。
お洒落な所だし、可愛い子もいっぱいいるし、是非行ってみてください!
テイクアウトしている人は見たこと無いですが、どうなんでしょうねぇ。

投稿: アイズオンリー | 2007年9月22日 (土) 00:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DVDラック整理中 | トップページ | ラケットボールを紹介します。 »