« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月の記事

2007年8月31日 (金)

DVDラック整理中

最近IKEAを往復して部屋のDVDラックをおニューにしました。
だけどまだ、片付きません…。

続きを読む "DVDラック整理中"

| | コメント (3)

2007年8月24日 (金)

予約完了~♪

今日二つの予約完了しました。

『予約その1』
21日の朝方、ハードロックカフェ・ジャパン・オフィシャルイベント「PINAPALOOZA 2007」の情報を発見!
狙っていたイベントなので直ぐにメールで申し込みをし、先ほどその受け付け完了のメールが届きました。

続きを読む "予約完了~♪"

| | コメント (6)

2007年8月19日 (日)

アメ民OB会

昨日、代官山で大学時代在籍したサークルのOB会が行なわれました。
慣れない高速バスで東京駅で同期の友人2人と合流し、
慣れない電車の乗り継ぎで行った訳ですが…。

続きを読む "アメ民OB会"

| | コメント (0)

2007年8月15日 (水)

bay fmジャンケン大会

千葉そごうでお目当てのお買い物を済ませた後、本日発売ピンを買いにHRC成田へ。
今月は成田店と横浜店に何度行った事か…。

続きを読む "bay fmジャンケン大会"

| | コメント (4)

2007年8月13日 (月)

レトロなお好み焼き屋さん

数日前になるのですがラケットボール友達5人でお好み焼きパーティをしました。
翌日も、翌々日も呑みに出歩いてしまったので記事が書けませんでした。(汗)

続きを読む "レトロなお好み焼き屋さん"

| | コメント (2)

2007年8月 8日 (水)

メガ・マック

一度食べてみたかったんです。
「メガ・マック」
期間限定で8月9日まで…。

続きを読む "メガ・マック"

| | コメント (6)

2007年8月 3日 (金)

金額でました。

5日前、田中貴金属に買い取ってもらったプラチナネックレスの金額がでました!
気になる値段の方は…。

続きを読む "金額でました。"

| | コメント (2)

2007年8月 1日 (水)

花火大会?

今日は地元の第111回花火大会。
その為会社は午前中のみ。

花火大会は一緒に見に行く人がいれば熱海でも行くんだけれど一人では地元でも見に行かない…。

続きを読む "花火大会?"

| | コメント (5)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »