« プチコレクター? | トップページ | ハンバーガーの真正証明書 »

2007年7月16日 (月)

ロックンロール・コンボ

どうしても手に入れたい物があってハードロック・カフェ成田へ行ってきました。
今日は「海の日」っていう日らしいですね。
従業員さんはいつものサーバー服ではなくて、みんなアロハ着てました。
夏っぽくて、ハワイアンな感じがグーです!

今日食べたのはこれです。
R0010277
7月の期間限定メニュー「ロックンロール・コンボ」です。

一番人気の“チーズバーガー”、甘酸っぱいソースとジューシーなチキンの相性が絶妙な “チキン南蛮サンドイッチ”、 プリッと揚げたエビにサウザンアイランドソースを絡めた “シュリンプドッグ” 。ミニサイズでコンボにしたお得なメニューです。(HPより引用)

これの何処がロックンロールなの~、なんて突っ込みはしないように…。

ただ、エビが入っていたのは問題でした。
何故かって?
ボクはカニ、エビ、ウニ、イクラが苦手なんです…。

それなら他の物頼めよ~、なんて突っ込みもしないで下さい。
なぜなら、今回どうしても欲しかった物はこのメニューを注文したら貰える物だったからです。
それは…


ジャーン!

R0010286
ハードロックカフェのロゴ入り「チーズバーガーのぬいぐるみ(非売品)」!!
大きさが分かるように普通は身近なタバコでも並べておくのでしょうが、ボクはタバコを吸わないので身近な缶ビールを並べてみました。

今、このぬいぐるみが人気でこのメニュー頼む人が多いそうです。
数に限りがあり無くなったら終わりの非売品。
どうしても欲しくて、慌てて食べに来ました。

それも、女性と一緒じゃなくて、またいつものファイアーマンさんと2人で…。(汗)

|

« プチコレクター? | トップページ | ハンバーガーの真正証明書 »

コメント

ハードロック・コンボっていうメニューだったんですね。頭の中はチーズバーガーのぬいぐるみでいっぱいでしたよ(笑)

投稿: ファイアーマン | 2007年7月17日 (火) 00:09

そういえばもうアロハの季節なんですね
ロックンロール・コンボ食べましたよ
美味いですよね

投稿: BOOSUKA | 2007年7月17日 (火) 02:38

食べ応え有りソーですね。
カロリーも凄そう!

でも、食べてみたい!!!

投稿: ケロです | 2007年7月17日 (火) 05:27

おいしそうなぬいぐるみ~!!
どんくらい大きいのですか?
枕になったら楽しそうなのに~!
それかクッションになりそうなくらい巨大とか!←ないな、うん。

投稿: しまりす | 2007年7月17日 (火) 08:37

【ファイアーマンさん】
チョッと前から食べに行こうって言ってましたが、最新情報でぬいぐるみがかなり減っているって事で慌てて行っちゃいましたね~。

【BOOSUKAさん】
始めまして。コメントありがとうございます。
BOOSUKAさんのブログ、チョッと覗かせて貰いましたがHRCネタが多いんですね。
後でゆっくり読ませてもらいます。

投稿: アイズオンリー | 2007年7月17日 (火) 12:26

【ケロさん】
ハードロックのメニューはボリュームのあるものが多いんですよね。
高脂血症だと、チョッと辛いです…。(汗)

【しまりすさん】
美味しそうでしょ?ぬいぐるみ。
しまりすさんに大きさが伝わるように写真を撮り直しました。
実物大ってとこでしょうか~。

投稿: アイズオンリー | 2007年7月17日 (火) 12:32

ぬいぐるみなんてあるんですね!丸っこくてカワイイ!
・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*

いろんな種類が出てくれたら、並べて飾るのもいいかも♪

投稿: キョウ | 2007年7月18日 (水) 15:56

【キョウさん】
期間限定の非売品です。
こんなことたまにやってくれたらいいんですけどね~。
実はもう一個くらいもらいたいなぁ、なんて食べに行くチャンスをうかがってます。

投稿: アイズオンリー | 2007年7月18日 (水) 19:29

”ロックンロール・コンボ”って かなりボリュームありそう。
苦手なエビが入ってても欲しい物は手に入れたいなんてアイズオンリーさんらしいというか。。。さすがはコレクターですね。
ぬいぐるみはカワイイ~!!

投稿: りんご | 2007年7月18日 (水) 21:45

【りんごさん】
ぬいぐるみ可愛いでしょ?
これもらう為にゴハン食べるのアリでしょ?
実はもう一個くらい欲しくて週末にまた行ってみます!

投稿: アイズオンリー | 2007年7月19日 (木) 23:03

美味しそうで、「おまけ」もかわいくて、すごくお得なメニューですね。
限定だとつい予備に2個欲しくなってしまうのわかります!!
ラケットボールも得意なんだから、美味しく食べて、カロリーも怖くないでしょ?

投稿: みこ | 2007年7月21日 (土) 19:30

【みこさん】
ラケットボールのカロリー消費量はテニスの2倍、2~3試合やったら1kg以上汗もかきます。
そんなスポーツを毎日やっていたら、ハードロックで毎日食事しても安心かも。(笑)

投稿: アイズオンリー | 2007年7月22日 (日) 10:01

大きなぬいぐるみですね。
なかなかプレゼントでこんなサイズのぬいぐるみはもらえないから、すごい!
このチーズバーガーをおつまみに、ビールを1本・・・
それにしても、ファイヤーマンさんと一緒だなんて、お二人ともほんとにHRCが好きですね~^^

投稿: メグ・ライオン | 2007年7月22日 (日) 22:06

【メグ・ライオンさん】
悲しい事にいつも男2人でHRC巡りしてます。(笑)
このぬいぐるみ、なんでこんなにビールとの2ショットが似合うんだろう…。

投稿: アイズオンリー | 2007年7月23日 (月) 21:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プチコレクター? | トップページ | ハンバーガーの真正証明書 »