« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月の記事

2007年5月28日 (月)

祝・40,000HIT!

おかげさまで、今日このブログは40,000HITを達成しました!!
ブログを始めて丸2年と1週間です。

続きを読む "祝・40,000HIT!"

| | コメント (17)

2007年5月26日 (土)

『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』

Pirates
観てきましたよ~。
二日酔い状態で、お腹壊しぎみの頭痛ガンガンで…。

流石に話題性は第一級品で、どんな新作映画も余裕で観られる田舎の映画館でも満席に近い(?)状態。
実は昨夜行ったけど気に入った席が無かったので今日の出直しとなりました。

続きを読む "『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』"

| | コメント (10)

2007年5月22日 (火)

誕生日です、2歳になりました!

今日、誕生日です。
2歳になりました!

続きを読む "誕生日です、2歳になりました!"

| | コメント (23)

2007年5月20日 (日)

HRC東京でマジック!

R0010094_1
↑いつもファイアーマンさんと出かけるときの集合場所ハードロック・カフェ(HRC)成田。
この案内くまさんの出身地です。
ここで彼と合流し、いざ目的地へGo!

そして今日ご飯を食べに行った所は…

続きを読む "HRC東京でマジック!"

| | コメント (9)

2007年5月18日 (金)

『ターミネーター4』

ボクの大好きな映画の一つ「ターミネーター」シリーズ。
その『ターミネーター4』が09年夏公開を目指して製作されるようです。

ま、ボクの中では『ターミネーター』は2で完結したものになってますがね。

Terminator_1

続きを読む "『ターミネーター4』"

| | コメント (8)

2007年5月16日 (水)

ニュー・デジカメ~♪

新しいデジカメ買いました。
コンパクトデジカメとしては4台目となります。

コンパクトデジカメ持って旅行していて「カメラに入りきらない」と困る事が多かったので今回の購入のポイントは“広角”です。

続きを読む "ニュー・デジカメ~♪"

| | コメント (10)

2007年5月13日 (日)

タイフェスティバルと上野HRC

今日、アキさんのブログでタイフェスティバルの記事を読んだのがAM10:30頃。
行ってみたいと思い何人かに電話したけどみんな無理。
諦めかけた午後1時頃、夜勤明けのファイアーマンさんから電話が!
直ぐに行ってみようということになりいつものように成田のハードロック・カフェ(HRC)集合!

代々木公園に着いたのは午後4時半ごろ。
初めて来ました「タイフェスティバル2007」!
P1010666

続きを読む "タイフェスティバルと上野HRC"

| | コメント (9)

2007年5月 9日 (水)

『LOST』2010年で終了!

ボクも大変気に入っている米テレビシリーズの『LOST』。
米では今月でシーズン3が終了しますが、
『LOST』そのものが2010年で終了する事が発表されました。

Lost_1

続きを読む "『LOST』2010年で終了!"

| | コメント (6)

2007年5月 1日 (火)

『スパイダーマン3』

早速観てきました。
ネタバレにならないように注意して感想を…。
Spiderman3

続きを読む "『スパイダーマン3』"

| | コメント (6)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »