« 『LOST 2』 | トップページ | ジャガビーの正体 »

2007年4月 6日 (金)

mixi~???

一昨日からmixi始めてみました。

去年から気にはなってたのですが…。
な~んかよくわかりません。
いろいろクリックしてるうち、おかしな事なってないか心配です。(笑)

マイミクシー??
ヘルプを見ると「直接の友人、知人のこと…」、そんな人いるわけないじゃん!初めてなんだもん。
よくわかんないなぁー。

ブログ界ではたくさん友達が出来て、コメント書いたり書いてもらったり楽しいけれど
mixi界ではまだ…。

ブロガーさんでmixiやってる人は立ち寄ってみて下さい。
「アイズオンリー」のニックネーム検索でヒットします。
でも「アイズオンリー」ってボクも含めて4人もいるんですね~。

|

« 『LOST 2』 | トップページ | ジャガビーの正体 »

コメント

4人しかいないってすごいことだと思うよ・・・(笑
私はほぼ放置プレイで
未だに使い方が全然わかりません。
殆どアクセスしないからいんだけども。
よく教え方がわからないからしまりすで検索して、
って知人に言ったら
ものすげー数で絶対わからないじゃんか!!
って怒られました。
・・・そしてそのまま放置してあります・・・ふっ。

ブログのほうがだって楽ちんだし楽しんだもん。
mixiは制約が多くて窮屈だから苦手。

投稿: しまりす | 2007年4月 6日 (金) 23:49

↑【しまりすさん】
ホントだね。ブログの方がずっと楽ちんだー!
参加してる人たちもmixiってみんな若いねぇ。
こんなおじさんでも仲間が出来るか心配です。(笑)
ちなみに「しまりすさん」を検索したら148人のしまりすさんがHITしました~。

投稿: アイズオンリー | 2007年4月 7日 (土) 00:24

こんばんはー。 アイズオンリーさんも
始められたんですね! 
私はブログも更新頻度が落ちてきているので、
mixiまで手が回らないのですが、最近。mixiを始めた人が増えてきて
ログインしなきゃって焦ってしまいます(笑)
アイズオンリーさんも、今度検索してみますね!
私の名前は、すごくヒットするらしいんですよ。

投稿: ともみん | 2007年4月 7日 (土) 19:20

私もmixiやってますよ~(^^)
でもともみんさんやしまりすさんと同じく、ブログの方が気楽なので
ほとんどいじってません。
(日記もgooブログのままだし)
私の尊敬する先輩♪の日記にコメント書いたりするので
ログインは一応毎日してるんですけどね。

コミュニティがイマイチわかりません。
クラブ活動みたいなものなのかな~?

投稿: アキ | 2007年4月 9日 (月) 00:22

【ともみんさん】
やっとミクシーの仕組み(操作?)が分かってきました。
ボクもブログ自体あまり更新してないので別の日記なんてとても無理です。だからそっくりそのままこのブログで済ませてます。
両方の世界でよろしくお願いします。

【アキさん】
ボクも日記はこのブログのままですよ~。
コミュニティっていろんなのがあって、ある意味マニアックですね。
殆んど検索機能で知人を探して遊んでます。

投稿: アイズオンリー | 2007年4月 9日 (月) 23:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109534/14580415

この記事へのトラックバック一覧です: mixi~???:

« 『LOST 2』 | トップページ | ジャガビーの正体 »