« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月の記事

2007年4月23日 (月)

「ご飯食べ行こう」in名古屋

最近は「ご飯食べ行こう」って横浜へ行ってましたが、
その「ご飯食べ行こう」シリーズ、今回は名古屋まで行ってきました。
観光?全く考えてませんでした…。

土曜のAM8:30にクルマで出発!

続きを読む "「ご飯食べ行こう」in名古屋"

| | コメント (14)

2007年4月18日 (水)

自分を押し殺して生きる

ボクは仕事上、傲慢な上司達に当たり障りのないように接してきた。
「天上天下唯我独尊」タイプの上司を否定しないで自分を押し殺して仕事をしてきた。
でも、今日は我慢できずに大喧嘩をして会社を飛び出し一日中ふらふらしてた。

続きを読む "自分を押し殺して生きる"

| | コメント (10)

2007年4月11日 (水)

ジャック!??

あの有名なジャックです!

Jack_1

はて、どちらのジャックさんでしょう?

続きを読む "ジャック!??"

| | コメント (6)

2007年4月 8日 (日)

前略プロフィール

今更なんですがボクの詳しいプロフィールです。
知ってました?
こんなヤツだったんです…。
(携帯からも見れます)
http://pr7.cgiboy.com/S/9020125

| | コメント (8)

2007年4月 7日 (土)

ブログの鑑定書

ボクのブログの鑑定結果がでました。
(注:やっぱり携帯からは無理みたいです。)

続きを読む "ブログの鑑定書"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年4月 6日 (金)

ジャガビーの正体

ここ数ヶ月、コンビニでよく見かけるボクのお気に入りの『ジャガビー』
メチャクチャ気に入ってます。
2_1


続きを読む "ジャガビーの正体"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

mixi~???

一昨日からmixi始めてみました。

続きを読む "mixi~???"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年4月 2日 (月)

『LOST 2』

3/21に購入した『LOST2』、もったいぶって観てたんですが
とうとう昨夜見終えてしまいました。

続きを読む "『LOST 2』"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年4月 1日 (日)

マイ・ラケット

ボクらの業界で唯一忙しくなる年度末も終わり、
再びブログ再開です。(何度目の再開だろう…)

今日ラケットボール仲間のRYANさんから「またラケット折ってしまいました」と
折れたラケットの写真付きメールが届きました。
確か彼は数週間前にもラケットを折ってしまいニューラケットを買ったばかりなのに…。

続きを読む "マイ・ラケット"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »