« 今年最初の大きなラッキー | トップページ | 体重増加 »

2007年1月 6日 (土)

小さなラッキー

プラズマテレビをDVDを観るだけにしか使ってなかったボクが、
正月休みの間BShiビジョンの奇麗さ、音の良さに惚れてhiビジョンファンになりました。
hiビジョン画像の方がDVDの数倍奇麗だからです。

「hiビジョンレコーダーなんて必要ない」だったのが
「hiビジョンのまま残すにはBlu-rayレコーダーが欲しい」
へと変わってしまったのです。

午前11時頃Blu-rayの事を調べていて「Bue-ray Japan」ってHPにアクセスしたところ、
「あなたは今日のキリ番です。名前とコメントをどうぞ」と出ました。

6日のアクセスの500番目でした。
ラッキー!!

午後になってこの記事を書く為にを再びHPを見たところ
今度は666番になってました!

こんな小さなラッキーを感じながらこの一年を過ごすという目標を一歩一歩進んでます。

今日のキリ番一覧表
明後日にはもう消えてしまうでしょうが…

|

« 今年最初の大きなラッキー | トップページ | 体重増加 »

コメント

アナログ放送終了までアナログテレビを使いつづけようとしている我が家には無縁の話ですが(笑)、ハイビジョンてキレイなんでしょうね!羨ましいです。

ちなみに、我が家は昨年後半にくDVDとVHSの兼用デッキを購入し、ようやくDVDが観られるようになりました(苦笑)

キリ番て一度も当たったことありませんが、1日2回も当たるなんて相当縁起がいいですね!良い1年になりそうですね~。

投稿: 子連れ狼 | 2007年1月 8日 (月) 01:32

ハイビジョンで箱根駅伝をみたのですが、解説とかクイズとか、びっくりすること満載でした。これからはスポーツ観戦やライブ映像、ドラマにとハイビジョンが活躍するんでしょうねー。
我が家はまだ地上波ですが^^;
キリ版羨ましいです。そういうの好きなので!!しかも2回。幸先いいですね♪

投稿: ぷう | 2007年1月 8日 (月) 11:06

↑【子連れ狼さん】
子連れ狼さんのところはケーブルテレビかなにか入っているのでは…?
DVDは便利ですよ~。映画好きならはまってしまうと思います。
今年一年たくさんのラッキーがあるといいですね。

↑【ぷうさん】
プラズマは特にハイビジョンとの相性がいいみたい。
テレビを殆ど見ないボクでも見まくってましたから~。
何でも良いから一日に一個はラッキーを見つけようという目標がスムーズに実行できました!

投稿: アイズオンリー | 2007年1月 8日 (月) 22:45

ハイビジョン、正月に弟宅で見ましたが本当にキレイですよねー

小さなラッキーを見つけていくうちに、ラッキーな事が
舞い込みやすくなるらしいですよ!
私も日々小さなラッキーを見つけるようにしています。

今年1年笑顔で楽しく過ごせるよう毎日ラッキー見つけましょうね!

投稿: miux | 2007年1月11日 (木) 13:13

↑【miuxさん】
落ち込むことが多い時ほど小さなラッキーに気付くべきだと思います。
「いやな日々だ」とか「良い事ないなぁ」なんて時こそ見つけたいですね。
笑顔でいられる一年を目指しましょう!

投稿: アイズオンリー | 2007年1月14日 (日) 13:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109534/13355693

この記事へのトラックバック一覧です: 小さなラッキー:

« 今年最初の大きなラッキー | トップページ | 体重増加 »