« ノロにやられた!? | トップページ | 落花生型のピン »

2007年1月28日 (日)

ノロから復活しました。

ノロ(だと思う)にやられ散々な目に遭いましたがもう完全復活です。
ご心配、ありがとうございました。
おかげさまで食欲も全開!
飲欲(?)も…、あれ?

ノロ滞在一日目の体調は最悪、未だかつて経験した事のない下痢の勢いでした。

ノロ滞在二日目は下痢の勢いはそのままだけど、体調はすっかり良くなりました。

ノロ滞在三日目、食欲も完全に戻り、下痢の勢いも収まりました。

…そして翌日は元通り。
なんともボクの体のノロらしく(?)根性無しで飽きっぽかったのか、
ボクの予想より一日早くボクの体から去って行きました。
たったこれだけでも体重は3kg弱減ってました。驚き!!

体力も落ちてるんだろうなぁ~。
昨夜、500mlの缶ビール一本で十分酔えましたから…。(笑)

|

« ノロにやられた!? | トップページ | 落花生型のピン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109534/13695850

この記事へのトラックバック一覧です: ノロから復活しました。:

« ノロにやられた!? | トップページ | 落花生型のピン »