« 最近の楽しみ | トップページ | ノロから復活しました。 »

2007年1月24日 (水)

ノロにやられた!?

昨夜DVDを観ている時から腹の調子がおかしくなってきました。
夜中には酷い下痢…。
今日は下痢と吐き気、寒さ、ダルさでダウン。
そして病院へ。

「最近流行のウイルスですか?」と先生に尋ねたら、
「たぶんそうだと思います。」だって。あっさり。

ただノロを調べるのには2万円位かかるし、
結果が出る頃には治ってるので意味無いんだそうです。

下痢止めって薬はくれないんですね。
菌を体の外に出した方がいいからだって~。

納豆ダイエットは捏造だったけど、
ノロダイエット(?)はかなり効果がありそうです。
全く食欲無いのに出るのはすごい勢いですから。

明日は仕事休む訳いかないんだよなぁ…。
コマッタちゃんです。

|

« 最近の楽しみ | トップページ | ノロから復活しました。 »

コメント

水分!水分!
とにかく、水分!
でも水とかお茶とかだと胃がやられてくるから
ポカリとかそういう電解質の、吸収のいいやつを、
んでもってあっためると尚、可ですよ。
寒い格好してDVD見てたんじゃないんですか~?
とにもかくにもお大事に。
お腹いたいとつらいですよね。
早くよくなりますように。

投稿: しまりす | 2007年1月24日 (水) 20:51

ウチのダンナもやられたのですが、あまりの勢いに
怖くなって実家に逃げ帰りました(^^;;
長く続かないけれど、すごく苦しいみたいですよね。
お大事にして下さいね。
ブームだし「ノロ」といえば、意外と休ませてくれるかも!
早く良くなるといいですね。

投稿: ともみん | 2007年1月25日 (木) 18:07

アイズ☆オンリーさん、
納豆・コントレックス・ノロ…流行りものが好きですね(^^ゞ
一緒に納豆ダイエットをしてたのにデータ捏造でしたからね(^^)。早く復活して、ラケットダイエットしましょうねo(^-^)o

投稿: ファイアーマン | 2007年1月25日 (木) 19:25

まぁ!もう落ち着いたかのように思われていたノロウイルス、アイズオンリーさんの所にいってたんですね!
結構、長引きますから大事にしてくださいね!治ったと思っても少し安静に。
移りますよっなんて言ったらもしかしたら休めたりして・・・なんて思っちゃいけませんかね?
風邪の時の水分補給にはポカリスエットがいいですよ。お大事に

投稿: しろねこ、 | 2007年1月26日 (金) 12:40

ノロ、会社で大流行しました!
(発信源は忘年会で生牡蠣を食べた部署…)
ヘタに下痢止めとか飲んじゃうと、苦しみが長引くそうです。
ツライと思いますが、ここはスッパリ、全部出し切っちゃってください……(;_;
お大事に~~~!!!

投稿: ネムコ | 2007年1月26日 (金) 23:15

アイズオンリーさん大丈夫ですか~!!??
ノロは話を聞くだけでコッチのお腹が痛くなっちゃうくらい辛そうなので(TT)無理しないでちゃんと休んでくださいね。

うちの会社も一時ノロが大流行しまして大変でした。
「回復しても飛沫感染の恐れがある」
ということで、会社は出勤を拒否。
(テナントの親元の某デパートがものすごい神経質で・・・)
多分、アイズオンリーさんもお休みさせてもらえるんじゃないかなぁ・・
ホント、絶対休んだほうがいいですよ!
体力も低下している中で無理したらますます体調崩しちゃいますもの。

それでも無理やり出勤することになったら、お偉方の前で思いっきりウイルス撒き散らしてやってください!(苦しさを思い知れ~!くらいの勢いで)

投稿: アキ | 2007年1月28日 (日) 01:44

しばらく、スポーツクラブで姿を見ないと思ったら、ノロにやられてしまっていたんですね。僕も下痢になったとき体重が3キロぐらい落ちた覚えがあります。インフルエンザにかかったときも3キロ落ちました。
ノロダイエット?僕はあまりやりたくないですね。一日も早い復活を願ったいます。

投稿: RYAN | 2007年1月28日 (日) 01:45

↑【しまりすさん】
ご心配おかけしました~。
確かに夜中DVD観ていて、ウトウトする事もしばしば…。
スポーツ飲料しっかりとりましたよ。脱水症状が恐いですからね。
もうすっかり元気になりました!ありがとうございました。

↑【ともみんさん】
ご心配ありがとうございました~。
おかげさまで復活しました!!
ノロは人にうつる心配がありますから、人から離れてましたよ。(笑)

↑【ファイアーマンさん】
もうすっかり復活です!
さあ、これからはラケットボールダイエット頑張りましょう!!

投稿: アイズオンリー | 2007年1月28日 (日) 21:39

↑【しろねこ、さん】
ご心配おかけしました。
人から離れてスポーツドリンク飲みのみゆっくり休んでました。
おかげさまですっかりよくなりました!やっぱ健康が一番!
どうもありがとうございました。

↑【ネムコさん】
ありがとうございます。
おかげさまで復活しました。
今まで下痢は止めるものだと思ってましたが、菌を出した方が良かったのですね。一つ勉強になりました。(笑)

↑【アキさん】
ハイ、今回は自宅でゆっくり休みました…、というよりも辛くて会社には行けませんでした。
おかげさまで、もうすっかり良くなりあの時の体調の悪さが夢のようです。
ご心配おかけしました~。どうもありがとうございました。

↑【RYANさん】
もうすっかり復活です!
またラケットボールお願いしまーす。
RYANさんは病気とは縁がなさそうで羨ましいです。(笑)

投稿: アイズオンリー | 2007年1月28日 (日) 21:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109534/13643015

この記事へのトラックバック一覧です: ノロにやられた!?:

« 最近の楽しみ | トップページ | ノロから復活しました。 »