« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月の記事

2007年1月28日 (日)

落花生型のピン

今日は中のDVD鑑賞用ワインとおつまみの買い物に成田まで。
ビールとワインと、気分で飲み分けてるのですが、
最近は少しワインに凝りだしてきました。

部屋にワインセラーが欲しい…なんて思い始めたので、
今日買うんじゃないぞ!と自分に言い聞かせながら
気を紛らわす為にハードロックカフェ(HRC)のショップを覗いてみました。

続きを読む "落花生型のピン"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

ノロから復活しました。

ノロ(だと思う)にやられ散々な目に遭いましたがもう完全復活です。
ご心配、ありがとうございました。
おかげさまで食欲も全開!
飲欲(?)も…、あれ?

続きを読む "ノロから復活しました。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月24日 (水)

ノロにやられた!?

昨夜DVDを観ている時から腹の調子がおかしくなってきました。
夜中には酷い下痢…。
今日は下痢と吐き気、寒さ、ダルさでダウン。
そして病院へ。

続きを読む "ノロにやられた!?"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2007年1月21日 (日)

最近の楽しみ

趣味のラケットボールは週2、3日程度。
それ以外の日の楽しみは…、
飲み歩き?
違うんだな~。
(「飲み」も半分正解かな?)

続きを読む "最近の楽しみ"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年1月14日 (日)

体重増加

ここの所仕事が忙しかったり、新年会などで運動不足。
去年の暮から毎日のように夜中はDVDを観ながら、飲みながら、つまみながら…。
と、いう訳で今日は久々、今年2度目のスポーツクラブへ行きました。

続きを読む "体重増加"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年1月 6日 (土)

小さなラッキー

プラズマテレビをDVDを観るだけにしか使ってなかったボクが、
正月休みの間BShiビジョンの奇麗さ、音の良さに惚れてhiビジョンファンになりました。
hiビジョン画像の方がDVDの数倍奇麗だからです。

続きを読む "小さなラッキー"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年1月 5日 (金)

今年最初の大きなラッキー

今日から仕事が始まりました。
暫くは気分が乗らず、波に乗るには半月くらいかかるかな~。
なんせ12/31から1/3まではDVDとBShiビジョンの『世界遺産シリーズ』等観まくりでしたから…。
そんな頭も腐りかけた昨日、いよいよ外へ(?)出動しました。
今年最初の大きなラッキー、それは…

続きを読む "今年最初の大きなラッキー"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2007年1月 1日 (月)

おめでとうございます。

お世話になっている皆さん、おめでとうございます!
去年の後半は挫折しまくり、落ち込みまくりでした。

続きを読む "おめでとうございます。"

| | コメント (14) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »