« 人間なんて | トップページ | 飲んで食べて汗を流して »

2006年12月11日 (月)

気が付いてみると…

非常に長~い、長~い間コメントの返事もしないで申し訳ありませんでした。
ここに来てくれる人達の所へも顔をださないで…。

いつの間にかずいぶんと月日が流れていました。
こうして書き込みする事自体、浦島太郎になった気分照れくさいです。(笑)

正直、ブログも止めようとも思ってました。
でもあまりにも長い間離れていたら自分でも何で止めるのか分からなくなってしまって…。
続ける理由もないけど、止めなきゃならない理由もないし…。
そんな優柔不断なアイズオンリーです。(笑)

|

« 人間なんて | トップページ | 飲んで食べて汗を流して »

コメント

私もそうですよっ、だんだんブログを書く間隔がひろがり・・・
コメントも無いと余計に書く気も失せて(笑)
本当に書きたい事を書いていなかったり・・・。
でも辞める理由もないし、そのままにしています。
みんな優柔不断です。それでいいじゃあないでしょうか(?)
私もその一人なんで・・・。
止めないでねアイズオンリーさん(^^)

投稿: しろねこ、 | 2006年12月13日 (水) 22:40

↑【しろねこ、さん】
ありがとうございます。
しろねこ、さんに励まされてとっても嬉しいです!
ボクも、遊びに行っていたブログが突然終わってしまったって経験がありますけどとても寂しいですよね。
あの人は何処へ行っちゃったんだろう…、もう会えないんだなぁ…なんてねぇ。

投稿: アイズオンリー | 2006年12月14日 (木) 19:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109534/13044610

この記事へのトラックバック一覧です: 気が付いてみると…:

« 人間なんて | トップページ | 飲んで食べて汗を流して »