« 充電中 | トップページ | 冥王星が… »

2006年8月21日 (月)

ただいま~!

ただいま~。
皆さんお久しぶりです!
また復帰しますので、よろしくお願いします。

一ヶ月サボってました。
この空白の一ヶ月をダイジェスト版でお送りしたいと思います。

☆7/30(日) 『残念』
時計好きのボクのお気に入りの一つ、ロレッ○スのデイトナが購入後10年になるので
銀座のエバ○スまでオーバーホールをしようと行ったのですが、
10年あったはずの保証期間が半月前に切れてしまっていた…。
半月前に気付いていたらオーバーホール代かからなかったのに~、残念。
しかたないからお台場のラーメン国技館でラーメンを食べて帰る。

☆7/31(月) 『断念』
日本ロレッ○スに電話してデイトナのオーバーホール費用を問い合わせ。
「基本料金5万円プラス、パーツ代がかかります。」と言われ断念。
高いよー!
同時に、購入後5年になるヨットマスター・ロレジウムのオーバーホールも断念。
他の時計の事を考えるとゾーッとする。

☆8/2(水) 『LOST』
LOSTのDVDボックスを購入。夜中はいつもTVに釘付けです。

☆8/5(土) 『地引網』
去年も参加した某会社の納涼会(九十九里浜)、に参加。
今年は去年出来なかった地引網が見られた!
この納涼会で酔ってしまった為、午後から仕事で船橋まで行くはずだったけど、断念。

☆8/6(日) 『誓い』
5年以上も逢ってない友人とふとしたことで再会することに…。
昔を懐かしく語って飲むが、
「アナタずいぶん太ったね~。顔が2倍になってるよ」と言われ、
顔が2倍なんて大げさな…なんて思いながらも、明日から減量しようと心に強く誓う。
 
☆8/7(月) 『体脂肪・体重計』
さっそく体脂肪計付体重計に乗るが電池切れ。
単4電池4本購入。昨日の今日なのでまだ意思は固い。

☆8/7(月) 『初・七夕祭り』
スポーツクラブに、飲みに、と週の半分の夜を過ごす(?)旭市。
仕事でもよく来るけど、今まで一度も見たことがなかった「七夕祭り」を初めて見た。
そうです、あのエビちゃんの双子の妹が準ミス七夕になったお祭りです。
でも、ただひたすら、暑かった~。

☆8/14(月) 『PC壊れる』
自宅の自作PCの電源が突然落ちる。
原因はCPUのファンが回ってない為だった。
ファンまで電気がいってないようだったので細工して別の所から電源を取る。
ところが今度はファンがフルパワーで回りっぱなしで、非常にうるさいPCとなってしまった。

☆8/14(月) 『庭でBBQ』
妹の子供達が帰ってきていて庭でBBQの準備をしていた。
組み立て式テーブルやイス、パラソル、BBQの道具、
どうしたの?と尋ねると、
前から家の倉庫にあったと聞かされ、驚く。
BBQ道具一式持ってたの?
ならこの前わざわざ人から借りることなかったのに~。
知らなかった…。(汗)


★この空白の一ヶ月間、記事も書かないでいたのに
訪問してくれた皆さん、本当にありがとうございました!★

|

« 充電中 | トップページ | 冥王星が… »

コメント

お帰りなさい~。空白の1ヶ月、充実されていたようで、何よりです!!

私も時計好きですが、安物をたくさん集めるのが趣味なので、オーバーホール代5万円なんて、とんでもないです・・・。

アイズオンリーさんも、ついにロストを見始めたんですね~。私も現在ケーブルテレビでシーズン2を見ていますが、毎週日曜の10時は、誰が何を言おうとテレビに向かっています(笑)
ロストは、話の続きが全く想像できないので、毎週本当に気になります・・・。

投稿: 子連れ狼 | 2006年8月21日 (月) 23:25

おかえりなさーい。
しっかり充電できたかねー。
色々盛りだくさんですごいなー。

LOSTは見出す勇気がないので、
静かに9月の24のシーズンV貸し出しまで待とうと思う私なのでした(笑

投稿: しまりす | 2006年8月22日 (火) 00:13

お帰りなさい☆充電マークが消えてよかったです♪
そしていろんなことがあったみたいですね。
私もPCの「2」が入力できなくなり、USBテンキーを秋葉原で購入しました。テンキーって、高いですね(;_;)
9月はX-MENです!!ドラマは疎いのですが、この手の映画は大好き。そろそろおさらいしなくちゃ♪LOST、人気みたいですね。

投稿: ぷう | 2006年8月22日 (火) 12:59

おかへりなさ~い!
ガックシ・・・PC開いていない日が多いので一番に
登場できなかった!
昨日、今日とずれた夏休みとってマス。でも、いろいろと
やることが一杯でちょっと一息の間にPCひらいたら、
アイズオンリーさんが復活しててびっくり!!
なにはともあれ、お元気そうでなによりです!!!

投稿: しろねこ、 | 2006年8月22日 (火) 14:38

↑【子連れ狼さん】
子連れ狼さん、お久しぶりです!
時計は好きですけど、お金がかかりますからねぇ~。ほどほどに…。
ボクはまだLOSTのシーズン1ですが、いまからシーズン2のDVD発売が待ち遠しいです!
いいなぁ、ケーブルテレビ~!!

↑【しまりすさん】
お久しぶりです、しまりすさん。
落ち込みながらもそこそこエンジョイしてましたよ。
最近は、24、プリズン・ブレイク、LOST…楽しいDVDが多くて、
このままプチ・ヒッキーになってしまおうかな~、なんてね。(笑)

↑【ぷうさん】
ぷうさん、ただいま~です。
せっかく復帰するんだから、一ヶ月を振り返ってみようと
思い出しながら書いてみました。(落ち込む事には触れませんでしたが…。)
X-MENもいいよね。アメコミって素直に楽しめますからね。

↑【しろねこ、さん】
いろいろ気にしてもらっちゃって、ありがとうございます!
いよいよ9月はしろねこ、さんの一大イベントですね。
忙しいでしょうけど、お互いがんばっていきましょう!

投稿: アイズオンリー | 2006年8月22日 (火) 22:58

おかえりなさい~ε=ε=(((( ノ^ω^)ノ゚.+:。

BBQ、暑いのに何も外で食べなくても、って言われるけど外で食べるお肉とビールはさいっこう♪だと思うんですよね~。(甥っ子ちゃん(or姪っ子ちゃん)がいるとアルコールは×かしら(;*´ω`))

LOSTは怖くて手がつけられません(汗)
(いや~ハマッたら仕事に支障がでそうで・・・寝坊とか)

投稿: アキ | 2006年8月23日 (水) 00:28

↑【アキさん】
アキさん、ただいまですぅ~。(笑)
また再開するのでよろしくおねがいしますね。
さすがにBBQは庭でやったので夕方から照明つけて始めました。
いまLOSTのDVDを深夜見てますが、24のシーズンⅤを入手したら、
まだまだ連続で見てしまいそうで、いまから心配です。

投稿: アイズオンリー | 2006年8月23日 (水) 23:16

復活されたのですね。
良かった!
また、これからもヨロシクっです☆

投稿: げちゅ~ | 2006年8月24日 (木) 02:08

おかえりなさーい。
充電期間中、色々あったようですが
穏やかに時が流れたようですねo(^-^)o
イベントの夏を満喫されたようで良かったです。
マイペースで復活して下さいね。

投稿: ともみん | 2006年8月24日 (木) 21:13

おかえりなさ~い!!
元気も体重も充電完了?
とにかく、これからもよろしくです。

投稿: メグ・ライオン | 2006年8月25日 (金) 00:28

↑【げちゅ~さん】
げちゅ~さん、ただいまです。
げちゅ~さんにはホントお世話になってます。
そしてこれからも、間違いなくお世話になってしまうとおもうのでよろしくお願いしますね!

↑【ともみんさん】
お久しぶりです、ともみんさん。
ブログ界浦島太郎のアイズオンリーです。(笑)
めげてしまって、一時期落ち込んでもいましたが、それなりにストレス解消もできてました。
更新頻度は落ちると思いますが、また遊んでやってください~。

↑【メグ・ライオンさん】
お久しぶりです、帰って来ました~。
体重?
それがですね、驚くことに減量に成功してます。
のんびりと続けて行きたいのでよろしくです!

投稿: アイズオンリー | 2006年8月25日 (金) 09:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109534/11547981

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま~!:

« 充電中 | トップページ | 冥王星が… »