« 倖田來未の給料 | トップページ | プチボーリング大会 »

2006年5月22日 (月)

1周年とiPod

今日でこの「アイズオンリーのひとり言…」は1歳になりました!!
一万アクセスと、一年続けるを目標にして始めたので、
一安心です。(笑)
これもみなさんから頂いた温かいコメントのおかげです。
どうもありがとうございました!

ブログが一年続いたから、とういわけではありませんが、
ついにiPod nano買いました!

もともとソニーのメモリースティックウォークマンを使っていましたが、
(カセット→MD→メモリースティックと使い続け。)
容量が少ない事とバッテリーが弱ってきた事、
来月に一泊二日の温泉旅行と三泊四日のマレーシア旅行が決定した事、
これにより良いチャンスだと思い買いました。
どちらも仕事関係の旅行なんですがね。

iPod nanoを使ってみた感想…

iPodは2GBの白で、Appleのストラップ付きヘッドフォンと充電器を買ったのですが、
商品が入っている箱も、アクセサリーの箱もお洒落~。
でも説明書などは無いに等しく添付ソフトのiTunesを使いこなすには
時間がかかりそうですね。
ソニーのメモリー~とは違って、入れた曲が
アーチスト別でもアルバム別でもジャンル分けが出来ているところはGoodです。
充電器も海外で使えるように240Vまで対応なところもGood。
ただ、殿様商売的な殆んど値引きゼロなところ、
純正アクセサリーがメチャ高いところは×ですね。

Accessory
注:写真の女性はボクとは一切関係ありません。(笑)


昨日スポーツクラブ仲間とボーリング、飲み、カラオケと
遊んだ事も書きたかったのですが、それはまた後日ということで…。

|

« 倖田來未の給料 | トップページ | プチボーリング大会 »

コメント

一周年おめでとうございます!!
どんなことでも1年続けられると嬉しいですよね。

ipod nanoは夫が使っていますが、便利そうでいいですよね。
うちのも白なので汚れないようにプラスチックのカバーをかけているようです。ちなみに、私はそんな時流とは程遠く、ポータブルラジオを聴きながら通勤していますけどね(笑)

これからもブログ楽しみにしています。頑張って続けて下さいね!

投稿: 子連れ狼 | 2006年5月22日 (月) 23:36

ブログ一周年おめでとうございます。これからも末永く面白い記事を楽しみにしています。

iPod nano僕も欲しいです。

投稿: RYAN | 2006年5月23日 (火) 00:00

一歳のお誕生日おめでとうございます!!
ということははもうしばらくしたら、私も一周年という事ですね。

投稿: しろねこ | 2006年5月23日 (火) 13:31

こんばんは。
1周年おめでとうございます!!!
ハッピーバースデー“アイズオンリーのひとり言・・・”ですね♪

iPod nanoいいですね~(≧▽≦)♪
私なんか未だにサントリーキャンペーン狙いですよ。笑。
でもダメだったらそろそろ買おうかと真剣に悩んでます。
そういえば、アイズオンリーさんが私のブログに
初めてコメント書いて下さったときも、iPod(mini)のことでしたよね!
覚えてますか~??

投稿: はるこ | 2006年5月23日 (火) 21:33

・・・スミマセン・・・カン違いでした・・・m(_ _;;)m。
初めて下さったコメントは“ハワイ”のことでしたぁ~っつ!
何が「覚えてますか~??」ですよね(=д=;)ヒィ。
このぉ~ワタシのバカーァ(バシッ)!!!
自分で自分をパンチしたのでそれで勘弁してください~アイズオンリー先輩っ(^^;;)。

投稿: はるこ | 2006年5月23日 (火) 21:44

1周年おめでとうございます。げちゅ~が留守なので二人分。
プリズンブレイクでましたね。24Hの情報が入ってるらしいですね。

投稿: おむすび | 2006年5月23日 (火) 22:41

おめでとーございまーす!!!(懐;
まだ1年?というのが正直なところ。もうずっとアイズオンリーさんのブログを読んでいるような気もします。「ひとり言」が今や大人気のコラム状態ですね♪アイズ節で、これからもマイペースに書き綴っちゃってくださいね。これからも楽しみにしています。

投稿: ぷう | 2006年5月24日 (水) 22:39

一周年おめでとうございます(*´∇`*)
ついこの間3ヵ月おめでとう!って言った気がするのですが(^o^;月日が経つのって本当に早いですねぇ♪
iPod、私の欲しいリスト常時ランクインなんですが、パソをどうにかしない事には音楽入れられないので、ずっと保留中です(^^ゞ
人が使っているのを見ると無性に欲しくなっちゃいます。

投稿: アキ | 2006年5月25日 (木) 09:23

1周年おめでとうございます。

私は軽さ重視で先月suffleを購入しましたが、未だにiTunesの
使い方がよく解っていません(苦笑)
イヤホンは純正をやめ、カナルタイプに替えたら
音が漏れにくくて良いようです♪

投稿: miux | 2006年5月25日 (木) 15:42

おめでとうございます。
すごいですよね。
あまり、参加しない私ですが、アイズさんのブログが続いていることで、安心したり、励みになったり、共感したりと心地よさを遠くで感じてますよ♪
仕事とはいえ温泉旅行とマレーシア旅行でよい時を!

投稿: あられ | 2006年5月25日 (木) 18:16

↑【***みなさんへ***】
みなさんどうもありがとうございます。お礼のコメントも遅くなり申し訳ありません。
最近はブログ巡りの時間も減り、自分のブログの更新の頻度も減ってしまってますが、気長に続けていこうと思いますので、
これからもよろしくお願いします!!

投稿: アイズオンリー | 2006年5月25日 (木) 20:57

↑【子連れ狼さん】
どうもありがとうございます。
お洒落なだんなさんですね!スーツ姿で首から下げてたりして。(笑)
ボクは車通勤だし、移動は全て車なので旅行に行くときくらいしか使う機会がありません。
けれど、iPodお洒落なので、日曜のデパート巡りの時でも使ってみようと思います!

↑【RYANさん】
ありがとうございますRYANさん。
iPod、予告通り、買ってしまいました~!
是非RYANさんも買って、トレーニング中にでも使ってみてくださいな。
でもラケットボール中は無理だと思います。(笑)

↑【しろねこさん】
しろねこさん、ありがとうございます。
おかげさまで一歳になれました。
殆ど同期のしろねこさんもそろそろですね。何か特別な事考えましたか~?(笑)

↑【はるこさん】
どうもありがとうございます、はるこさん!
人生はボクの方が先輩ですけれど、ブログでははるこさんはボクの大先輩ですからね。(笑)
いつもいつもコメントありがとうございます。
サントリーキャンペーン、当たると良いねぇ。

↑【おむすびさん】
おむすびさん、げちゅ~さんのぶんまでどうもありがとうございます。
プリズンブレイクはボックスが出て、最後まで発売になったら一気に買って見ようと思ってます。
そうしないと連続物は待ち遠しくて狂ってしまいそうですから。(笑)
当然、24シーズン5気になってますよ~!

投稿: アイズオンリー | 2006年5月25日 (木) 21:13

↑【ぷうさん】
ぷうさん、ありがとうございます。
ボクはぷうさんのブログを観ていつも輝いているぷうさんから元気をもらってます。
ぷうさんの前向きさを見習って気長に続けていこうと思います。これからもよろしくお願いします。

↑【アキさん】
アキさんどうもありがとうございます。
最初は1ヶ月記念だ、とか3ヶ月記念だとか、自分でプチお祝い事をしていました。でも最近は記事もあまり書いてないので、お祝いが恥ずかしくて…。(笑)
みんなでiPod使いましょうよ~。

↑【miuxさん】
miuxさんどうもありがとうございます!
suffleを使ってますか~、メチャクチャ小さくて軽いですからね。
やはりiTunes苦戦してますか…。詳しい説明がないですからねぇ。
それには別売りの本を買えって事なんでしょうか?
ボクの場合旅行中使用するので多少周りの声が聞こえるくらいでいいかも。(笑)

↑【あられさん】
お久です~。あられさん、どうもありがとうございます!
いつも大した事書いてなくて…。
ボクもあられさんの名前を見るとホッとします。そしてあの頃のみんなのことを思い出しますよ。
これからもよろしくお願いします。

投稿: アイズオンリー | 2006年5月25日 (木) 21:32

アイズオンリーさん、遅れましたが1周年おめでとうございます!
おむすびさん・・・が代弁してくれたようです☆アリガト~

投稿: げちゅ~ | 2006年5月27日 (土) 01:38

↑【げちゅ~さん】
どうもありがとうございます。
ボクもげちゅ~さんのHPのように長く続けて行きたいと思います。
お忙しいでしょうけど、これからもよろしくお願いします!

投稿: アイズオンリー | 2006年5月28日 (日) 01:16

遅くなりましたが・・・

1周年、おめでとうございます。

これからもアイズオンリーさんのブログ
楽しみにしています。
お互い気ままにいきましょうね(笑)

投稿: eco | 2006年5月28日 (日) 23:48

↑【ecoさん】
どうもありがとうございます!
書きたいときに書いて、サボりたいときにサボる(?)。
気ままに行くのがいいみたいです。(笑)
これからもよろしくお願いします。

投稿: アイズオンリー | 2006年5月29日 (月) 00:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109534/10194608

この記事へのトラックバック一覧です: 1周年とiPod:

« 倖田來未の給料 | トップページ | プチボーリング大会 »