« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年5月の記事

2006年5月29日 (月)

『相対性理論』

Newtonって雑誌の創刊300号記念として『量子論』の特集がありました。
Newtonなんて一度も買ったことが無かったけれど買ってみました。
1991

続きを読む "『相対性理論』"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年5月28日 (日)

ナンジャタウン

ブログ「王様の耳はロバの耳」のアキさんが、よく記事にするナンジャタウン
昨日行ってきました。
シュークリームの事をとても美味しそうに書いていたので…。

続きを読む "ナンジャタウン"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2006年5月26日 (金)

プチボーリング大会

前回の記事で“ボーリング~の事はまた後日”なんていいながら
また週末になってしまった…。
遅くなりましたが、あの一日(半日?)を振り返ってみたいと思います。

続きを読む "プチボーリング大会"

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2006年5月22日 (月)

1周年とiPod

今日でこの「アイズオンリーのひとり言…」は1歳になりました!!
一万アクセスと、一年続けるを目標にして始めたので、
一安心です。(笑)
これもみなさんから頂いた温かいコメントのおかげです。
どうもありがとうございました!

続きを読む "1周年とiPod"

| | コメント (17) | トラックバック (0)

2006年5月14日 (日)

倖田來未の給料

先週“30-40代の所得格差拡大”というニュースがあった。
最近、豊かな人と貧しい人との格差が広がってるという見方や数字が出てるのです。

続きを読む "倖田來未の給料"

| | コメント (17) | トラックバック (0)

2006年5月 7日 (日)

もんじゃin月島

GW最終日でしかも雨、今日になってやっとお出かけです。
やっぱフラフラ出歩いているほうがボクにはあってるなぁ。
今日のお目当ては、もんじゃ焼き…。
これってワンパターン??

続きを読む "もんじゃin月島"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年5月 6日 (土)

DVD漬け

GWも残すところあと一日。
ボクは4日から始まって今日で連休3日目なんだけれど
DVD鑑賞のヒッキーな日々でした。(汗)

続きを読む "DVD漬け"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »