« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年4月の記事

2006年4月23日 (日)

『トム・ヤム・クン』

Tony_2
去年衝撃を受けた映画『マッハ!!!!!!!!』
トニー・ジャー主演『トム・ヤム・クン』観て来ました。

一言で言って、
ジャッキー・チェンのリズムで
ジェット・リーのアクションで
ブルース・リーの「死亡遊戯」的な敵に
「ランボー」(スタローン)の怒りが爆発って感じかな。(笑)

続きを読む "『トム・ヤム・クン』"

| | コメント (7) | トラックバック (1)

2006年4月15日 (土)

カタクリの花

春に咲く、小さくて、可愛らしい花、
ボクの大好きな「カタクリの花」です。奇麗でしょ?

Katakuri135

この写真は何年か前に撮ったものですが
今年はもう終わってしまったみたいです。

続きを読む "カタクリの花"

| | コメント (18)

2006年4月 5日 (水)

スネークマンショー

miuxさんのブログを見ていて、
昔流行った「スネークマンショー」を思い出しちゃいました~。(笑)

その一部で、「警察だ、ここを開けろ~!」ってのが有名で、
今聞いても笑ってしまいます。
それでは知らない人のためにフラッシュを…
(注:携帯からの人は見れません。)

→ 『警察だ~』

こんなギャグ(?)が曲と曲の間に入っているのです。
『盗聴エディ』や『はい菊池です』なども面白かったなぁ。

続きを読む "スネークマンショー"

| | コメント (7)

2006年4月 2日 (日)

またまたまたもんじゃ

この週末は正月休み以来の連休となりました。
(訂正:USJ行った時連休でした。)
おかげで昨日はのんびりオイル交換、
今日は少し買い物にも行けました。

夕方、せっかくだから月島(東京)まで行って、
本場のもんじゃ焼きを食べよう!と、カーナビをセットして出発…。

続きを読む "またまたまたもんじゃ"

| | コメント (7)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »