« 夕飯作ろっ | トップページ | おかげさまで20,000HIT »

2006年3月26日 (日)

連鎖反応?

とうとう一ヶ月の間に記事一つという「おさぼり月間」になってしまった~!
そんな「おさぼり月間」の間にもアクセスカウンタは上がりつづけ、
一(なまけもの)ブロガーにとっては、みなさんに感謝の気持ちでいっぱいです。
こんななまけものブロガーを見捨てないでいてくれた心優しいブロガーのみなさん、
ありがとうございます!!

今回は悪い話題と、良い話題があります。

悪い話題というのは、
入院中の父親が、全く良くならず再手術が必要な状況になってきました。
前回13時間かかったので、今回は体力的に問題が大です。

近所に住む父の弟(ボクの叔父)が先々週具合が悪くなり救急車で病院へ…、
そして先週その下の叔父も救急車で病院へいく騒ぎでした。
しかも一昨日、12年飼っていた犬が死んでしまいました。
なぜこんなにも悪い事が続くのでしょう?
去年末の祖母さんの死から続く悪い事の連鎖反応、
ここらで途切れてもらいたいものです。

悪い話はこのくらいにして…。

いよいよ仕事が落ち着いてきました。
やっと、ブログ界に復活出来そうです。

しかも、気が付いたらアクセス数がもうすぐ2万になりそうです。
近いうちに「20,000アクセス記念」が書けそうです。

今度は自分で踏まないように注意しよっと!(笑)

|

« 夕飯作ろっ | トップページ | おかげさまで20,000HIT »

コメント

うーん、なんだかあまり嬉しくない連鎖反応ですね。
ここはご先祖様にしっかりお願いしてみては?

お父様、早くよくなるといいですね。
アイズオンリーさんも何かと大変でしょうが
お母様を支えてあげてくださいね。

投稿: miux | 2006年3月27日 (月) 17:24

↑【miuxさん】
ここまで身内で病人が続くのは○十年生きてきて初めてですよ。
今がどん底でこれからは良くなるしかないと考えるようにしてます。
とりあえず仕事が落ち着いてきたことが今の救いですね。
あまり神様を信じないのが良くなかったかなぁ~。(笑)

投稿: アイズオンリー | 2006年3月28日 (火) 00:46

悪い事が重なる事ってあるけれど、ちょっと続きすぎですよね・・・。
しかも、ワンちゃんまで・・・何も言葉が出てきません。
お祖母様にお願いしてみるのが、良いのかもしれないですね。
細木センセーみたいですが。

ところで、20000アクセス突破してましたね!
おめでとうございます。 残念ながら、キリ番は踏めませんでした。

投稿: ともみん | 2006年3月28日 (火) 22:34

いろいろと大変みたいですね。大丈夫ですか?
お仕事が落ち着いてきたのが唯一の
気持ちのやすらぎですね。

連鎖反応のように悪く感じてしまいますが
あまり深く考えないようにしてくださいね。

ブログは気ままにですよ(笑)
20,000アクセス突破、おめでとうございます!
ちなみに私は20,034でした(´ー`)

投稿: eco | 2006年3月28日 (火) 23:05

↑【ともみんさん】
嘘みたいに入院が続き、もう勘弁して~って感じでした。
でももう今がどん底だから後は良くなるだけだと思います。
キリ番狙いって楽しいもんですね。次を狙ってみてください。(笑)

↑【ecoさん】
やっとブログ巡りする時間が出来てきました。
休みも今は遠出できませんが、ブログや飲みやスポーツクラブでストレス解消したいと思います。
ブログは自由気ままに、気長に続けたいと思います。

投稿: アイズオンリー | 2006年3月29日 (水) 23:01

おめでとうございまーす!!こないだレスが書き込めなかったので改めて。身の回り、徐々におちつくといいですね。継続はチカラなり、なのでこれからも無理せず続けてくださいね~(^-^)ノ

ご先祖様、さびしがってるのかも知れませんね。ぷうも週末、出かける前に祖父母のお墓参りに行ってこようかと思っております。

投稿: ぷう | 2006年3月30日 (木) 13:02

こんにちは。
う~ん・・・悪いことが続いてらっしゃるんですね・・・。
でも!これからはきっと良いことが続きますよ~!
悪いことがあれば同じだけ良いこともある、ですよ(≧◇≦)/

あ、20.000アクセスおめでとうございます!

投稿: はるこ | 2006年3月30日 (木) 15:57

↑【ぷうさん】
ありがとうございます!
仕事が落ち着いたのでこれからはブログも出来るし、次の日に残るくらい(?)飲んでも平気です。(笑)
全ては良くなってくると信じて、マイペースでのんびり行きますよ~。

↑【はるこさん】
そうですそうです。もうこれからは全てが良い方向に進んでくれると思い、気楽にやって行きまーす!(笑)
これからはブログ巡りもできるので、またよろしくお願いします。

投稿: アイズオンリー | 2006年3月30日 (木) 19:45

悪いことが続いたんだから、今度はいいことがきっとありますよ。
犬の12年っていったい人間だと何歳くらいなんでしょうね?僕の家ではそんなに長生きした犬は今までいませんよ。

投稿: RYAN | 2006年4月 2日 (日) 02:12

↑【RYANさん】
暖かくなってきたのでRYANさんも復活ですかー!(笑)
またじゃんじゃん遊びに来てください。
犬の12年は人間ではかなりの年齢になるそうです。

投稿: アイズオンリー | 2006年4月 2日 (日) 22:36

この時期はやっぱり体調を崩しやすいですから・・(T_T)
お父様の手術、成功することを祈ってます。

でも、仕事が落ち着いてよかったですね!
仕事もプライベートも気が休まらないと、体おかしくなっちゃいますもん。

気温と共に運気もきっと上昇しますよ!ね♪

投稿: アキ | 2006年4月 3日 (月) 01:09

↑【アキさん】
ありがとうございます。
再手術は10日(月)に決まりました。なんとかいい方向に向かってくれる事をみんなで祈ってます。
アキさん風邪どうですか?たっぷり休んで早く直してくださいね。

投稿: アイズオンリー | 2006年4月 4日 (火) 21:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夕飯作ろっ | トップページ | おかげさまで20,000HIT »