« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

2006年3月の記事

2006年3月31日 (金)

砂の嵐!

今日は凄い風だった~!
せっかく咲いた桜も、今日の大風でだいぶ落ちてしまったのではないでしょうか…。

仕事で移動中、強風で巻き上がった砂の嵐がありました。
Pp1010089_1

続きを読む "砂の嵐!"

| | コメント (7)

2006年3月30日 (木)

サクラとプチプチ

みんなのブログを読んでいて、
みんなの所ではもう桜が咲いているんだなぁ~、なんて思っていましたが、
ボクの地元でも咲いていました。(汗)
知りませんでした…。

続きを読む "サクラとプチプチ"

| | コメント (8)

2006年3月28日 (火)

おかげさまで20,000HIT

みなさんありがとうございます。
本日、「アイズオンリーのひとり言…」は20,000HITを迎える事が出来ました!
こんなに長い間サボり続けていたのに…。
チョッと恥ずかしい気持ちです。(笑)

続きを読む "おかげさまで20,000HIT"

| | コメント (12)

2006年3月26日 (日)

連鎖反応?

とうとう一ヶ月の間に記事一つという「おさぼり月間」になってしまった~!
そんな「おさぼり月間」の間にもアクセスカウンタは上がりつづけ、
一(なまけもの)ブロガーにとっては、みなさんに感謝の気持ちでいっぱいです。
こんななまけものブロガーを見捨てないでいてくれた心優しいブロガーのみなさん、
ありがとうございます!!

続きを読む "連鎖反応?"

| | コメント (12)

2006年3月12日 (日)

夕飯作ろっ

皆さんわかりますか~。アイズオンリーです!
忘れられてしまったか、心配です…。(笑)

続きを読む "夕飯作ろっ"

| | コメント (17) | トラックバック (0)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »