« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

2006年2月の記事

2006年2月26日 (日)

男前豆腐店

去年miuxさんのブログで知り、最近子連れ狼さんのブログで思い出した
インパクトのある豆腐「男前豆腐店」。
近所のセブンイレブンで売っていたのを三日前に初めて食べました。
(なんと、自分で豆腐を買うのは初めてのでした~)

「お嬢」「湯豆腐野郎」「男前豆腐」「がんも番長」などユニークな商品名が多い中、
「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」です。
こんな形をしてますが美味しい(くどい?)豆腐なのです。
味はとっても濃厚な、まるで生クリームのような豆腐!(?)
jyo
今日も「どん兵衛」と一緒に食べてます。(笑)

続きを読む "男前豆腐店"

| | コメント (14) | トラックバック (2)

2006年2月21日 (火)

初大阪2

「初大阪(USJ)」の続きです。

夜、疲れていましたが、どうしても行っておきたかった所、道頓堀!
1P1000925

続きを読む "初大阪2"

| | コメント (11) | トラックバック (0)

初大阪(USJ)

どうやらボクは一週間スポーツクラブに行かなかったり、
飲みに行かなかったら気が狂うみたいです。(笑)
そして出掛けないでじっとしているのもダメみたいで、
18、19日と、リフレッシュに行ってきました。

初めて行きました。UFJ…。
1NEC_0021

続きを読む "初大阪(USJ)"

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2006年2月17日 (金)

宇宙体験旅行

AMEXのポイントで交換できるものの載った資料が届きました。
100ページ以上もある資料(本?)の中を目を通してみて…。

「ロレックス」、「キッチンセット」、「世界一周」…。
「アルファロメオ」5,000,000points!
100円で1pointだから、5億円!
カードで5億円買い物したらアルファロメオもらえるのか~。
ありえねぇー!!

続きを読む "宇宙体験旅行"

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2006年2月 5日 (日)

生と死

父の昨日の危険な状態はきり抜けました。
一命をとりとめました。
昨夜集まってくれた親戚や、ブログで心配してくれた人たちへ、
ご心配をおかけしました。
そしてありがとうございました。

今日のところは眠いので、皆さんへのコメントは明日以降にさせてください。

続きを読む "生と死"

| | コメント (31) | トラックバック (0)

2006年2月 4日 (土)

頭がパニック

父の容態が悪化してしまいました。夢であってほしい…。誰か助けてくださいー!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年2月 1日 (水)

株で大儲け!

数日前の事です。
ボクの会社に出入りしている会計事務所の人が
他の会社で聞かれたそうです。

「○○○○(ボクの会社名)さん出入りしてるよねぇ?」、
「ハイ、してます。」(会計事務所の人)、
「そこの××(ボクの名前)さんって、株で大儲けしたんだって~!」、
「・・・・・!?」

会計事務所の人が、こんな話を聞いたけど、ホントなの?って聞いてきました。
やばっ!
すっかりバレてしまったようです…。

続きを読む "株で大儲け!"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »