« プラズマテレビ | トップページ | 眠い~。2 »

2006年1月22日 (日)

眠い~。

一週間のご無沙汰です。(このコピー知ってる人は古い人!?)
忙しくて、ブログの更新も出来ず、コメントの返事も書けず、
いつも来てくれるブログにもお邪魔できず申し訳ないです。

そんな中、また昨日雪が積もり、また塩カル撒きをたのまれました。
昨夜は遅くまで何度もパトロールをして、
明方塩カル撒きを開始。
その後また何度もパトロール、使い切った塩カルの補充…。

散々な日曜日でした。忙しいです。眠いです。

今日は祖母さんの四十九日でしたが、母親を車で乗せていてあげる事も出来ませんでした。
この後直ぐ父親を病院まで載せて行かなければならないです。
今夜入院して明日手術なのです。(「みのもんた」と同じ)

その後また塩カル撒きです。
そろそろ行かないと…。
それでは皆さん、また!

|

« プラズマテレビ | トップページ | 眠い~。2 »

コメント

お仕事お疲れ様です!
昨日の大雪のニュースで塩カルを撒いている様子が写っていて、
「これがアイズオンリーさんの撒いている塩カルかー!」と
感動してしまいました(笑)。
首都圏でこれだけ雪が降ると、大変ですよね。
夜は特に寒いですが、お仕事頑張って下さい!!

投稿: 子連れ狼 | 2006年1月22日 (日) 21:34

アイズオンリーさん
塩カル撒きお疲れ様でした。大変でしたねぇ。。。
体に気をつけて、頑張ってください。

投稿: nao | 2006年1月22日 (日) 22:57

お疲れ様です。
いろいろいろいろお忙しいようですね。
東京でも大雪が降ったようですね、体に気をつけてがんばってください。
お父様、手術大変ですねお大事になさってくださいね。

投稿: しろねこ | 2006年1月23日 (月) 10:19

改名しました。忙しそうですね。
まだまだあちこちに雪が残っていますものね。
凍っているところが多くて降っている最中より
ずっとこわい。。。
お父さんの手術も終わったころでしょうか。
無理せず大事にしてくださいね。
パソコンを買いました。前よりも環境を整えたので
アイズオンリーさんのブログ、まめにチェック
してるんですよ。
楽しませてもらってます。

投稿: Heart road | 2006年1月23日 (月) 21:19

↑【子連れ狼さん】
ありがとうございます!頑張ります。
もともとボクは現場の人間ではないので、チョッと辛いですね~。(笑)
小さな会社なので、事務屋兼、営業兼、雑用兼、管理職…、つまり何でもやってます!!

↑【naoさん】
昼仕事をしてるのに、夜も出動してると疲れて…。
でも頑張りまーす。
今は一生懸命仕事して、チョッと落ち着いたらパーッと遊んじゃいますから~。(笑)

↑【しろねこさん】
今日はチョッと眠いけど頑張ります!
父の手術はPM3時から始まりましたが、今夜12時過ぎまでかかるらしいです。今は一旦家に帰ってきて溜めてしまったコメント書いてます。(笑)
書き終わったらまた病院へ行きます。ご心配ありがとうございます。

↑【Heart roadさん】
そりゃーもう忙しいですよ~。一年のピークの時期ですからね。
Heart roadさんはブログ始めようか考えてるようですね。
始めちゃいなさい!
みんなから元気もらえますよ。
なんて、ブログさぼりぎみのボクが言っても説得力ないですね。(笑)

投稿: アイズオンリー | 2006年1月23日 (月) 22:36

こんばんは。
とっても忙しそうで大変ですね。
しかもお父様が手術だなんて心配でしたよね。
お大事になさってください。
アイズオンリーさんも働きすぎて体調を崩すことがありませんように…。

投稿: はるこ | 2006年1月23日 (月) 23:27

ブログではひさしぶりです。僕の家の方でもゆきがふりましたよ。
土曜日は仕事だったので、朝から雪が降り、僕の車のタイヤはノーマルだったので仕事場まで通常40分ぐらいのはずが、1時間かかりました。

投稿: RYAN | 2006年1月25日 (水) 01:04

↑【みなさん】
返事が遅くなりました~。以前のようにブログをするにはもう少し時間がかかりそうですが、とりあえず元気はありますので…。

↑【はるこさん】
ありがとうございます!チョッと寝不足時期がありましたが週末には飲んで歩く元気もありますので。(笑)

↑【RYANさん】
あの時の雪には困ったものでした。未だに日陰に雪が残ってますからね~。

投稿: アイズオンリー | 2006年1月30日 (月) 19:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109534/8282159

この記事へのトラックバック一覧です: 眠い~。:

« プラズマテレビ | トップページ | 眠い~。2 »