« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »

2006年1月の記事

2006年1月24日 (火)

眠い~。2

昨日の昼3時から始まった父親の手術は
今朝4時過ぎまでかかり、13時間以上の大手術となってしまいました。
多少、今後の様子見は必要ですがとりあえず成功したようです。
ご心配をおかけしました。

塩カル撒きの夜間作業が二晩続き、その後だったので
今は眠くてたまりません。
しかも今夜は夜間作業をする者の様子を見に行かなければなりません。
明日の晩は新年会があるし…。
立場的に昼は休めないのであと数日辛い日々が続く模様です。

この後、昼1時から打ち合わせがあるので今からカップラーメンでも食べて
少しでも寝ておきたいと思います。
おやすみなさい…。zzz

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2006年1月22日 (日)

眠い~。

一週間のご無沙汰です。(このコピー知ってる人は古い人!?)
忙しくて、ブログの更新も出来ず、コメントの返事も書けず、
いつも来てくれるブログにもお邪魔できず申し訳ないです。

続きを読む "眠い~。"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年1月15日 (日)

プラズマテレビ

久々のブログ更新です。
毎年年度末は忙しい上、ここ最近、たまに夜も仕事をしていたので疲れました。

今日はその分PM4時頃までゴロゴロしてました。(笑)
その後、スポーツクラブでラケットボールをして軽く汗を流し、
プラッ~とケーズ電気を見て回りました。

続きを読む "プラズマテレビ"

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2006年1月 8日 (日)

ダンシング絵文字

ボクの住む町は滅多に雪が降りませんが
この前の金曜の晩から翌朝にかけて雪がチラチラ。
当然、深夜の塩カル出動(今年早くも3度目!)しましたが
それでも、雪に慣れてない所なので翌朝所々で車の破片が落ちてました。
この程度の雪でも大騒ぎなのに…。
大雪の降っている地域の人たちは大変な苦労をしている事でしょう。
頑張ってください!

先日、『★☆★美音★☆★』のこすもすさんのブログに行ったら
踊る絵文字がでてました。
楽しそうだったので調べてみました。

続きを読む "ダンシング絵文字"

| | コメント (15) | トラックバック (2)

2006年1月 4日 (水)

長い眠りから目覚めて

正月三箇日は半分寝てましたね~。
もう半分はゴロゴロしているか、DVD観るか、飲みに行ってました。
良く言えば体を休めている。
言い方を替えれば、怠けているような状態でした。
(でも2時間位仕事はしましたが…)

いよいよ明日5日から本格的に仕事をするので
今日は自分を、正月の長~い眠りから目を覚まさせる事にしました。

続きを読む "長い眠りから目覚めて"

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2006年1月 3日 (火)

初出勤!?

昨夜、友達と2人で飲みに行って楽しんでいた最中に、
緊急の出動の依頼があり正月2日にして早くも初仕事するハメになってしまいました。
(12月31日にも出動させられたのにぃ~!!)

続きを読む "初出勤!?"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年1月 1日 (日)

あけおめ、ことよろ!

NENGA
あけましておめでとうございます。←昔ネタ使用(笑)
上の写真は実際に年賀状で使ったものです。
ついこの間、北海道で忘年会(?)してきた時の写真です。

続きを読む "あけおめ、ことよろ!"

| | コメント (21) | トラックバック (0)

« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »