« 『24』に夢中 | トップページ | 祖母さん »

2005年12月 7日 (水)

止めてないよ。

今年もあと1ヶ月をきり、仕事もバタバタしてきました。
それでも夜中は「24」のおかげでDVD見まくり、寝不足…。
そんな日がしばらく続いてました。
と、同時に風邪ぎみになり、鼻水の出る日々。
もう1週間以上、良くも悪くもならない状態が続き、
スポーツクラブも遠ざかってしまってました。
(実はあと1日か2日くらいチョッと問題も残ってますが…。)
ボクのここ10日くらいは「24/TWENTY FOUR」な10日間でした。(?意味不明?)

でも、まだブログは止めてません。
とりあえず、お知らせまで…。

|

« 『24』に夢中 | トップページ | 祖母さん »

コメント

アイズオンリーさん、お久しぶりです♪
社会人になると、風邪を引いてもなかなか休めないから(特にこの時期は忙しいですものね)どうしても長引いてしまうんですよね(T_T)
過度なスポーツや睡眠不足は悪化する元ですから程々にして(^_^;)
あまり無理はなさらないでくださいね。
早く完治することを祈ってます♪


ところで・・・アイズオンリーさんが24に夢中のこの10日間あまり、私のPCが機嫌悪くここのブログを開く度にエラー表示が出て画面が閉じちゃってたんですよ(^_^;)
あわや「このまま記事が読めなくなっちゃうの~!?」とショックだったんですが、なんとか直りました♪
ちょうど更新されていたのでホントgoodタイミングですよ~♪

投稿: アキ | 2005年12月 8日 (木) 02:15

わーい♪お帰りなさい~です。
ブログを拝見する楽しみが減るかと思って悲しかったのですが
また更新してくださって嬉しいですぅ。
この時期は、なかなかと忙しいですものね。
でも、風邪が心配ですね。首にネギをまいて治してください。長ネギです。おばあちゃんに聞きました。
暖かくして、ゆっくり休んでくださいね。

投稿: げちゅ~ | 2005年12月 8日 (木) 14:47

↑【アキさん】
復帰(?)して直ぐにコメント、ありがとうございます。あまりに長く遠ざかっていたので恐る恐るの書き込みでした。(笑)
体調は…、残念ながら、風邪が悪化してしまいました。あと二日くらい大事な用があるので今日はゆっくりしようと思います。今の時期、体調を壊しやすいので気を付けて下さい。
パソコン調子よくなって良かったですね!

↑【げちゅ~さん】
そう言ってもらえるととても嬉しいです!
今日は体調が悪化してしまったので、今夜ばかりは本気で(?)体を休めようと思います。
再び…、よろしくお願いします。

投稿: アイズオンリー | 2005年12月 8日 (木) 17:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109534/7515463

この記事へのトラックバック一覧です: 止めてないよ。:

« 『24』に夢中 | トップページ | 祖母さん »