« 北海道3日目 | トップページ | CTU本部 »

2005年12月25日 (日)

メリクリ。

メリクリです。
みんなはどんなふうに過ごしたのでしょうか?
ボク?
ボクはですね…

24日(土)クリスマス・イブ。
友達のH君と飲みに行きました。(笑)
悲しい事に3件も飲み歩いてしまいました。

25日(日)本日、クリスマスです。
昨夜飲み過ぎたので昼近くまで寝てました。(汗)
午後から千葉市内のデパートをブラブラ。
ルイ・ヴィトン、凄かったですよ~。
結構、混んでたし、一万円札(札束?)飛び交ってました。
プレゼントを買って(買わされて?)いるのでしょうね~。

ボクはプレゼント代が掛からなくてよかった!
でも、貰う事もないので、プラスマイナスゼロ…?

この某有名デパートで、
何処の売り場か分かりませんが、店員が数人歩いてきて(たぶん休憩時間)、
すれ違いざまに聞こえた会話が、
「超~、家でまったりしてたよ。」だって。
家で、超まったりしてた、ってならまだ分かるのですが…。
もしかしたらこの若者の家が、「超家」なのかなぁ~、なんて考えてしまいました。

|

« 北海道3日目 | トップページ | CTU本部 »

コメント

自分のブログのコメントの件では、本当にご迷惑おかけしました。
ようやく原因がわからないまま直った感じです。はて?

今年のクリスマスは家族と過ごしました。

イタリア風に家族と過ごしたんです。
ぐぐ・・・来年こそは・・・・(誓!

ははは ←鬼が笑ってる

意味不明な文で申し訳ないデス☆

投稿: げちゅ~ | 2005年12月26日 (月) 00:51

>ルイ・ヴィトン、凄かったですよ~。

まるでバブル時代のようですが、今でもクリスマスって
そうなのねー(まるで縁ナシ)

>家で、超まったりしてた、ってならまだ分かるのですが…。

確かに!(笑)
時々耳に入るこういう言葉って本当に違和感ありますよね。
こういう会話するのは高校生くらいまでと思ってましたが
社会人でもそうなのねぇ・・・
これからそういう人がどんどん社会人になるのかと思うと
なんだかなぁ・・・です。

投稿: miux | 2005年12月26日 (月) 13:16

bloog管理人のぶろ~ぐと申します。
ブログ検索&ランキングサイトの登録のお誘いです。
宣伝ではありません・・・・(^^)
ただいまアクセス急増していて、ブログサーフユーザーが多いのが特徴です。
変なブログ(アダ系)は即削除しているサイトで、
ブログの内容を確認してご案内させていただいています。
登録はメールの記入の必要はありません。ご安心下さい(^^)
登録するだけでもブログファン増加につながりますよ!
リンクを掲載すればピックアップ表示されます。
アクセスランキングはリンク設置時のおまけです。
参加は強制ではありません(^^)
http://www.bloog.jp/
ご迷惑でしたらもうしわけありませんでした(_ _)

投稿: bloog | 2005年12月26日 (月) 18:32

↑【げちゅ~さん】
恥ずかしながら飲み歩いていたクリスマスでした。(笑)
ボクも、来年こそは…。ん?去年も同じ事考えたような…。(汗)

↑【miuxさん】
こんな不景気な時代、ヴィトン等は毎年確実に値上げしてますからねぇ。日本も貧富の差が激しくなってきたのかなぁ…。
ボクは眺めていただけですけどね。
有名百貨店の店員なんだから、普段からもっとキチッとした話し方身に着けろよー!って感じですね。

投稿: アイズオンリー | 2005年12月27日 (火) 19:22

結構クリスマスに飲みに行かれる人、多いみたいですね。
友達と過ごせるなんて、いい友達を持ってますね。
ヴィトン・・・すごいなー、やっぱり。
モノより思い出のぷうにはいまひとつわからん。。。
チョー、家でまったり。うん。ぷうは年末年始はそれですな。
良い年末にしたいですね。

投稿: ぷう | 2005年12月28日 (水) 12:35

イブは仕事詰めでした~。
でも、ケーキにもありつけた?し、
それなりに楽しめました。

クリスマスは、サンモールでマッサージに
かかりました。自分にプレゼント?
腰痛を運動して治さなくちゃだめですよね。
マジで運動始めよう!・・・来年からね。

投稿: なっぱ | 2005年12月28日 (水) 14:24

↑【ぷうさん】
お恥ずかしい話、去年も飲んでいたような…。(汗)
来年こそは…。(笑)
お互いいい年にしましょうね!!

↑【なっぱさん】
なっぱさん、初の書き込みですね。ありがとうございます。
運動しなさい!!
あっ、会社のカレンダー(ラッセン)持って行くの忘れた~。(笑)

投稿: アイズオンリー | 2005年12月29日 (木) 19:58

23~25日は職場が地獄と化していました(^_^;)

ヴィトンショップの店員さん、お疲れ様です(笑)
そして買わされた(?)男性陣、ご愁傷様です・・・。

投稿: アキ | 2005年12月30日 (金) 00:58

↑【アキさん】
ヴィトンもグッチも大混みでした。
ヴィトンは年配のカップル(?)もいましたが、グッチは若いカップルだけ…。
そんな中、みんな豪華だなぁ、と感心しながら一人でウインドショッピングしてました。(笑)

投稿: アイズオンリー | 2005年12月30日 (金) 09:33

僕の今年のクリスマスは・・・
12/24(SAT)
 都内に買い物に行きました。新宿のオシュマンズでサプリメントとマルイメンズ館で服を買いました。そのあと新宿のデパートやBEAMS、フランフランなどをブラブラして、帰りにお台場周辺をブラブラしてました。さすがにお台場はカップルや家族ずれが多く、僕のように一人で行動している人はあまりいませんでした。レストランもどこも並んでいてとても一人で入れる店はなく、マクドナルドやスターバックスもいっぱいだったので、あきらめて帰りました。

12/25(SUN)
 いつものとおり、スポーツクラブにラケットボールとウェイトトレーニングに行きました。さすがにクリスマス時だけあって、ガラガラに空いていました。その帰りにスポーツクラブ仲間のファイアーマンさんとファミレスで食事して帰りました。

 以上僕のクリスマスの過ごし方でした。

投稿: RYAN | 2005年12月30日 (金) 23:18

↑【RYANさん】
ボクもクリスマスにスポーツクラブに行ってラケットボールでもしようかとも思いましたが、結局飲みに行ってしまいました。(笑)

投稿: アイズオンリー | 2005年12月31日 (土) 01:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109534/7826017

この記事へのトラックバック一覧です: メリクリ。:

« 北海道3日目 | トップページ | CTU本部 »