« メリクリ。 | トップページ | あけおめ、ことよろ! »

2005年12月29日 (木)

CTU本部

CTU_logo
毎年今の時期は大忙しです。
特に昨日は会社がCTU状態でした。(笑)
『24』を見てない人はチョッと分からないと思いますが…。

ボクの会社は年度末、年末が大忙しです。
更に今は正月のお飾りも販売しているので(注:ヤクザではありません)、
事務所内は人手が足りません。

しかも昨日はお役所様最終日。
ボクは会社のカレンダー(ラッセンです。)を車で配りながら、
あちこちお役所様に呼ばれたり、
電話はいっそなってるし

「クロエ、衛星の画像はまだかー!」
「大至急熱分析の画像を俺の端末に送れ!」
と、いった会話はありませんでしたが
こんな気持ちであせりまくってました。
時間が足りず結局打ち合わせ出来なかった所もありました。

昨日は事務所がCTU本部になった一日でした。

「トニー、大至急応援を頼む!」(笑)

|

« メリクリ。 | トップページ | あけおめ、ことよろ! »

コメント

ププッピ~ル~♪ププッピ~ル~♪
お仕事お疲れ様です!!!
ちなみに↑はCTUの着信音(のつもり)ですが、分かりました(笑)?!
>>カレンダー(ラッセンです。)…
ラッセンの絵、素敵ですよね!
バブル青田さんが好きなのも頷けますよ~(←ロンハーネタです ^^;)♪

投稿: はるこ | 2005年12月30日 (金) 20:38

「24」まだ観たことがないのでわかりませんが、犬の手も借りたいほど忙しいみたいですね。

では、よいお年を!!!!

投稿: RYAN | 2005年12月30日 (金) 23:23

↑【はるこさん】
明日の大晦日もチョッと仕事してきます。でも、この時の慌しさは無くなって、普通の会社に戻りました。
会社のラッセンのカレンダー、結構人気あるんですよ~!

↑【RYANさん】
RYANさんはスポーツクラブが休館日の時に、「ダークエンジェル」や、「24」、見てみてはどうでしょうか?
ハマリますよ!!

投稿: アイズオンリー | 2005年12月31日 (土) 01:26

大忙しな年の瀬、お疲れ様です!!
きっと、トニーも忙しくて来てくれてないことでしょう。(笑)
大忙しも過ぎれば2006年。
よいお年をお迎えください。

投稿: メグ・ライオン | 2005年12月31日 (土) 01:28

ほほお。CTUはわかりませんが、とにかく忙しそうな雰囲気お察ししました。お疲れ様です!!
今年はたくさんのあたたかいコメント、ありがとうございました。ひょんなことからアイズオンリーさんとお知り合いになれたこと、とても嬉しく思っています。ネットってすばらしい。
無事年越しを迎えられますよう、そして来年がアイズオンリーさんにとってすばらしい一年になりますことをココロよりお祈り申し上げます。
ではまた来年(別名明日)もヨロシクです!!

投稿: ぷう | 2005年12月31日 (土) 11:52

↑【メグ・ライオンさん】
そっか、トニーは本部で忙しいか~。(笑)
今年もあと僅か…。もう少しがんばろっと!
今年、沢山のコメントありがとうございました。
また来年もよろしくお願いしま~す!!

↑【ぷうさん】
今年は初挑戦のブログで、みなさんから沢山コメントもらえたし、知り合いもできました。ブログ始めて良かった~!
ぷうさん、いつも前向きなコメントありがとうございました。
来年もよろしくお願いします!!

投稿: アイズオンリー | 2005年12月31日 (土) 13:52

CTUわかりませんが、お仕事お疲れ様です!!
会社のカレンダー、ラッセンなんですね。すご~い、お洒落♪
うちはIT関係のカレンダーいっぱいもらうんですが、デザインはどこもイマイチです(^^;

今年は沢山励ましていただいたり、おもしろい情報を教えていただいたりして、どうもありがとうございました♪
来年も、どうぞ宜しくお願いします!

投稿: ネムコ | 2005年12月31日 (土) 13:52

初めまして。
ぷうさんのブログからこちらに来ました!

CTUの雰囲気よく分かります~。
ジャックが「くそっ、どうなってるんだ!!トニー!!!」
とか怒鳴っていたりして(笑)

ちなみに、「アイズオンリー」さんは、ダークエンジェルから
なんでしょうか??

最近気に入っている海外ドラマは、CSIです。
凝っていて、日本の刑事ドラマとは一味違いますよね。

24も2までしか見ていないので、続きが見たいな~。

投稿: 子連れ狼 | 2005年12月31日 (土) 18:20

年末ですがお仕事ご苦労さまでした。
24ばりに忙しいとは・・・色々な事がありすぎです(笑)
こんなのありえないよ!と思いながらも
見ちゃうんですよ~24は(≧∇≦)

アイズオンリーさんにはいろいろと励まして頂き
本当にありがとうございました。
よいお年を!

投稿: eco | 2005年12月31日 (土) 21:27

↑【ネムコさん】
おめでとうございます。
昨年は沢山のコメントありがとうございました。今年もよろしくお願いします。
早くネット環境、戻るといいですね!「24」メチャ面白いですよ~。

↑【子連れ狼さん】
はじめまして。コメントありがとうございます!
HNは大好きな「ダークエンジェル」からとりました~。(笑)
「CSI」は見てないんです~、でも正月休みに見てみようかなぁ…。
また、よろしくお願いします。

↑【ecoさん】
こちらこそ、ecoさんにはブログに遊びに来てもらったり、コメントもらったり、お世話になりました~。
今年もよろしくお願いします!

投稿: アイズオンリー | 2006年1月 1日 (日) 10:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109534/7894297

この記事へのトラックバック一覧です: CTU本部:

« メリクリ。 | トップページ | あけおめ、ことよろ! »