« niftyさん、重いよ! | トップページ | レクサス注文!? »

2005年10月31日 (月)

東京モーターショー

1P1000699
先週の木曜日に、「脱走兵」(このフレーズ気に入ってます)して行ってきました。
スポーツクラブの友達、ファイアーマンさん(何の職業でしょう?)が丁度休みでしたから。
前回は行けなかったので久しぶりのモーターショーです。
会社に内緒(?)でこっそり行かなければならないのが辛いとこですが、
もう4日たったので時効でしょう…と勝手に思ってます。

最近のモーターショーは環境問題などから、
「自然に優しい」をテーマにしていることが多かったです。
これは非常にいいことなのですが
ボクらクルマにロマンを求める(?)男達は、やはり、「憧れの」といった
スポーツカーを見たいという気持ちもあります。
そしてスポーツカーが復活しました。
今回一番見たかったクルマ、2007年発売予定のGT-R(上の写真)です。
ただチョッとスタイルが…という気がしますが…。

R32
これは1990~2003の13年間乗ってたGT-Rです。18万km乗りました。

R34
手放したくなかった1999~2004に乗ってたGT-Rです。週末専用でした。

1999~2003年は2台のGT-Rに乗ってました。
どちらも泣く泣く手放しました。(涙)
もう次期GT-Rは高くて乗る事ができないでしょう…。(涙、涙)

しめっぽくなってしまったのでコンパニオンのお姉さんを1枚、パチリ…
1P1000697
悲しい気持ちが紛れました~!(笑)

|

« niftyさん、重いよ! | トップページ | レクサス注文!? »

コメント

モーターショーですか☆男の子って感じですね!!しかしコンパニオンのお姉さんきれいですねー☆☆☆写真も撮り慣れてる感じでなんだかカッコイイし(^-^)ゝ モーターショーは1回も行ったことないですが、どんな雰囲気なのかちょっと気になります。

投稿: ジェシカ☆ | 2005年11月 1日 (火) 01:07

脱走兵・・・いいですね~。
今年のモーターショーは環境を考えたエコカーが
多いって言ってましたね。
車の事は よく わからないけど、個人的にはsmartのファンです。
理由は、可愛いからです。

投稿: げちゅ~ | 2005年11月 1日 (火) 01:29

モーターショー私は今週行きます。
たしか、今週末まででしたよねぇ~。
車ときれいなお姉ぇ様をみて、勉強してきます。。。

数年前見に行った時、
カメラ小僧に突き飛ばされたことがあります。
その先にいたのはコンパニオンのみなさん・・・
はいはい邪魔してすみませんでした。

次回のモーターショーは、イケメン揃いにしてみたらどうかなぁ~と妄想。

みんなぁ~車を見てね車を。。。
気持ちはわかるけど・・・。

投稿: nao | 2005年11月 1日 (火) 04:06

おはようございます。

お姉さんが綺麗ですね~(≧ε≦)♪
友達も「モーターショー」に行ったみたいで…。
あまり興味ない(スミマセン ^^;;)私ですが
ちょっと「モーターショー」が気になってきました。笑。

投稿: はるこ | 2005年11月 1日 (火) 09:11

おおお!
アイズオンリーサンはスカイライン派だったのですね。
私も20代前半はGT-R乗りの彼氏の親友に
大変お世話になったものでした(笑
終電越えて残業ばっかりしていたので
よく湘南の実家まで送って帰ってもらったですよ(TOT)
涙がでるくらいありがたかったですね。
レースカー仕様にしていたので、後ろに鉄筋入っていて
なんだかとっても丈夫なつくりだったのですが。
スカイラインはいい車ですよね。
最近のお尻が丸いやつものよりも
一個前のデザインのほうが私は好きですね~。

投稿: しまりす | 2005年11月 1日 (火) 10:16

↑【ジェシカ☆さん】
そうです、ボクは男の子って感じで~す!(笑)
モーターショーには「クルマ好き」と「お姉さん好き」の2タイプの人がいます。
ボクですか?決まってるじゃないですか~!(?)

↑【げちゅ~さん】
smart可愛いですよね。ちゃんとカタログもらって来ました!
そして、げちゅ~さんの弟さんに会ってたかもしれませんね~!

↑【naoさん】
>次回のモーターショーは、イケメン揃いにしてみたらどうかなぁ~と妄想。
ハハハ、そしたらカメラ小僧はいなくなるので混まないかな?
でも女の子が増えちゃうんでしょうね…。

↑【はるこさん】
>ちょっと「モーターショー」が気になってきました。
はるこさん、クルマですか?お姉さんですか?
ボクはどちらも好きです。(笑)

↑【しまりすさん】
しまりすさんの知り合いにもGT-Rオーナーがいたんですね。
しかもレース仕様!
ボクのGT-R(青い方)のスピードメーターは180km/hじゃなくて、320km/hまでありました。
でもそんなにスピードは出しませんよ~。(笑)

投稿: アイズオンリー | 2005年11月 1日 (火) 19:55

すごいですね~「東京モーターショー」
テレビのニュースでしか見たことないですけど、
ずいぶん昔に「名古屋モーターショー」ってあったと
思うんですけど、確かそれには行った気がします。
でもでも、すごい人ですよね。

投稿: しろねこ | 2005年11月 1日 (火) 21:55

元祖脱走兵、mistです(笑)
いまや、脱走しすぎて、ココロここにあらずです(?)

モーターショー・・・いいなぁぁぁ(T^T)
GT-R・・・・いいなぁぁぁぁぁ(>_<)

うーらーやーまーしーいー!!

かくなる上は・・・ジンギスカンとビールでヤケ食い、ヤケ飲みだっ!
アイズオンリーさんは・・・仲間に入れてあげません(`∀´)Ψ

投稿: mist | 2005年11月 1日 (火) 23:58

わーすみません。
名古屋モーターショーが近々あるみたいでした!
機会があったら見に行ってみます。

投稿: しろねこ | 2005年11月 2日 (水) 11:41

モーターショーって、車スキな人には一大イベントなんですね!
会社にも心待ちにしてる人がいっぱいいて、数日前からそわそわしてました(笑)

私は車はわからないので…
とりあえずお姉さんすてき♪かわいい♪(*^-^*)

投稿: ネムコ | 2005年11月 2日 (水) 22:13

 僕はモーターショーには10年位前に地元の友達10人くらいで行ったことがあります。当時自動車免許を取って1年くらいだったので、フェラーリやポルシェマやセラッッティ、ジャガー、コルベットなどの外車ばっかりを写真に撮っていました。
 一緒に行った友達がはぐれてしまい、放送で呼び出してもらおうと思ったら、子供以外は呼び出してもらえなかったので友達を5歳の子供と言って呼び出してもらいました。ちなみにはぐれたのは僕じゃないですよ。念のため。

投稿: RYAN | 2005年11月 3日 (木) 00:18

↑【しろねこさん】
名古屋モーターショー、調べてみました。
あるんですね~。東京と同じ事するのかなぁ。内容が気になります!

↑【mistさん】
これはこれは、元祖脱走兵のmistさん!今でも脱走兵してるんですか~?
ジンギスカンとビール、いいな!ヤケ食い、ヤケ飲み参加しちゃおっと!

↑【ネムコさん】
ボクらにとってモーターショーは、女性がオシャレなネイルを見てみたいって感覚ですかねぇ~(?)
しかもコンパニオンのお姉さんを見る楽しみもありますから…。

↑【RYANさん】
な~んだ、迷子になったのRYANさんじゃないのか~。
また一つ伝説が生まれるところだったのに…。

投稿: アイズオンリー | 2005年11月 5日 (土) 00:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109534/6797411

この記事へのトラックバック一覧です: 東京モーターショー:

« niftyさん、重いよ! | トップページ | レクサス注文!? »