« F-15 | トップページ | 東京モーターショー »

2005年10月30日 (日)

niftyさん、重いよ!

そういえば、この前の木曜日の午後から
「脱走兵」(mistさんのタイトルのパクリ)してモーターショーに行ってきました。
その晩、モーターショーの記事を書こうとしたところ
重くて重くて、記事を諦めてしまいました。
翌日からは問題の「お役所さま」の件で記事のこと忘れてしまいました!

昨夜はどうか分かりませんが、何日か続けて、重い日がありました。
昔、yahooさんやlivedoorさん、amebloさんがメチャ重い時がありました。
そんな時でも、さすがnifty快適だ、なんて思っていたのにー!
ブロガーさんは達が快適にブログが出来るように、
なんとかしてよ、niftyさん!!!

|

« F-15 | トップページ | 東京モーターショー »

コメント

こんばんは、先ほどは私のブログでの
心強いコメントありがとうございました~。
持つべきものはブログ仲間!ですね。
そう、昨日、一昨日と重かった気がしますよ!
記事を保存しようとしても、えらい時間かかってるなぁ
って思いましたし。
そうですね、絵文字が入れられるブログを使っていらっしゃる
方の所へ遊びに行くと結構時間かかりますよね。

投稿: しろねこ | 2005年10月31日 (月) 00:57

脱走兵になったんですね(笑)
モーターショーはいかがでした?

私も重い日が続いて大変でした。
記事を書くのに1時間ぐらいかかったような・・・
今日は戻ってるみたいですが、重い日が続くと問題ですね。
niftyさんの今後の対策に期待してますが。

投稿: メグ・ライオン | 2005年10月31日 (月) 01:08

↑【しろねこさん】
やはりniftyのブロガーさんは重く感じましたか!ボクらの趣味をもっと快適に楽しませてよって感じです。
しろねこさん、困った事があったら、ブロガー仲間に相談してくださいね。日本各地で、みんなそれぞれ得意な分野や、経験、知識を持ってますから。

↑【メグ・ライオンさん】
そうそう、結局モーターショーの事、書いてなかったですね。(笑)
昔ほどの派手さは無かったですが、「夢」がありました!

夜、重かったの、解消されましたか?今夜試してみよっと。
頼むよniftyさん!

投稿: アイズオンリー | 2005年10月31日 (月) 20:19

こんばんは。
さっき、繋がらなかったですよ・・・ビックリ。
月曜日の11時前に、こんなに重いなんて。
ちょっと末期症状に近いですよね!
ライブドアが重いときは、無料だしなーって半ば
諦めていたんだけど、私はココログ利用に数百円払っているので(笑)
やっぱり、ちゃんとしてほしいですよね。

投稿: ともみん | 2005年10月31日 (月) 22:22

↑【ともみんさん】
ともみんさんのココログって事は、あの別館ですね。(笑)
ボクはブログ初めて半年弱ですが、こんなに重い思い(?)をしたのは初めてです。あまり重いと、記事をアップする気が無くなってしまいますよ。
ボクはココログ無料ですが、会費を払ってる人は余計頭にくるでしょうね~。

投稿: アイズオンリー | 2005年11月 1日 (火) 19:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109534/6760817

この記事へのトラックバック一覧です: niftyさん、重いよ!:

« F-15 | トップページ | 東京モーターショー »