« 飲んでやる! | トップページ | 『スターウォーズEP3』 »

2005年7月23日 (土)

セカンドアルバム

PP1000629
何のテーマも持たず、いつまで続くか分からなかったこのブログも
2ヶ月になります。(自分でも感心!)
これも大勢のみなさんにコメントを貰えたからだと思っています。
ありがとうございます。
そして、これからもよろしくお願いします。

と言う訳で(?)、今回「ブログ2ヶ月良く続いた記念」として(??)、
自分のセカンドアルバムを作ってみました。(ドンドンドン、パフパフ~♪)
以前にも作った事があったので、今回は2nd CDです。
バンド時代(若かりし頃?)のテープから出来の良いものだけ選びました。
写真はCDの表、裏、開いた状態です。
今回、限定約3枚(予定)の
入手困難(あたりまえだろ!)の
超プレミアムCDでーす。(誰も要らないって!)

早い話、ただの「じこまん」です。

ただ、このままブログが続いても、3rd、4thと出すほど
演奏曲のストックがありませんので、あしからず…。

|

« 飲んでやる! | トップページ | 『スターウォーズEP3』 »

コメント

ブログ2ケ月達成おめでとう!!!
内容も多岐にわたっていて、いつも楽しく見させてもらっていますよ。
これからも、記録を伸ばしていって下さい!

2ndアルバムを出すなら、事前にお知らせを出しておいて下さいよ~。
予約したのに~。。。。。
私も、残りわずか、とか限定って言葉に弱いんだー!
んっ!?どこかで聞いたセリフだな~~。^^;
ジャッケットの写真、懐かしく拝見させて頂きました。

投稿: 力愛不二 | 2005年7月23日 (土) 21:31

はじめまして!
遊びに来ていただきありがとうございます。

かたくりの花知ってます。
可憐で物静か…それでいて芯が通ったようなイメージかな?

セカンドアルバム、3枚限定ですか?
どんな曲なんだろう?
興味あります。
視聴とかはないのですか?

来た早々?ばかりでごめんなさい。
また遊びに来てくださいね♪

投稿: れん | 2005年7月23日 (土) 21:59

ふむふむ。。バンドされてたんですね♪憧れたナー、軽音?とか。アコギをやられてたんですか??どんな感じの作品が多いんだろう・・・うーん、気になります(>0<)

投稿: ぷう | 2005年7月24日 (日) 00:32

今晩は★はじめての書き込みです。
アルバムいいですね。
私は客観的に自分の演奏を聞くために、よくMDに録音しますがきちんと整理しないままほったらかし。CDにするの憧れます♪

投稿: こすもす | 2005年7月24日 (日) 01:31

ブログ2ヶ月達成おめでとうございます!!!(パチパチパチ)
すごーい!CDだ。LEMON TEAというのはバンド名
ですか?
楽器できる人ってすごいですよねぇ~尊敬してしまいます。

投稿: しろねこ | 2005年7月24日 (日) 01:52

プログ2ヶ月オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
やっぱり続ける事に意義があるって事ですね。
大変だと思いますが・・・(;^_^A
いつも楽しみにしてるので、これからも頑張って下さいませ☆

投稿: げちゅ~ | 2005年7月24日 (日) 06:43

おめでとんv
テーマがなくてもなんでも
続けてるとみえてくるものって
なにかしらありますよーvvv
これからも記事たのしみにしてますv

投稿: cuhasi | 2005年7月24日 (日) 11:12

↑【力愛不二さん】
やっぱ限定に弱いんだ~。(笑)
生でLEMON TEAのデタラメなLIVEを観たことのある力愛不二さん自体、貴重な存在です。

↑【れんさん】
いらっしゃいませ。れんさんのブログのイメージが「カタクリの花」です。cuhasiさんとのコラボ、期待大です!
気まぐれなボクのサイト、時々覗きに来てください。

↑【ぷうさん】
アコギはコード覚えられない、押さえられない、という理由でエレキしてました。それも簡単なロックで。(笑)

↑【こすもすさん】
いらっしゃいませ。こすもすさんも是非1stアルバムを…。ジャケットデザイン(自分の写真で?)なんてのも楽しいですよ。当時の想い出もよみがえってきますし…。

↑【しろねこさん】
そうですLEMON TEAってバンド名ですよ。でもこのバンドで演奏するより、サークルのバックバンドとしての演奏のほうがずっと多かったです。

↑【げちゅ~さん】
つまらないボクのブログにいつも付き合ってくれてありがとうございます。お互い頑張っていきましょう!

↑【cuhasiさん】
cuhasiさんのブログでいつも笑わせてもらってます。「あるある」って事を楽しい発想で展開。「楽しさ」を参考にさせてもらいます。

投稿: アイズオンリー | 2005年7月24日 (日) 12:17

何事も続けられるってすごい事ですよねぇ
バンドって何か楽器をしてたんでしょうか?
アルバム作るってすごいですねぇ~
今は音楽は何もされてないんですか?

投稿: konyanko | 2005年7月24日 (日) 16:51

ブログ2ヶ月&2ndCDおめでとうございまーす♪
2ヶ月記念を、こんな形でさらに素敵な記念にできるなんて…
ろまんちっく&ナイスアイディア!!(*^-^*)
これからもブログ更新がんばってくださーい☆

投稿: ネムコ | 2005年7月24日 (日) 19:08

ブログ2ヶ月記念おめでとうございまぁ~す☆☆☆素晴らしいですね!!しかもアルバムまでっ♪ホントにアイズオンリーさんは多妻… じゃない、多才ですね☆

投稿: ジェシカ☆ | 2005年7月24日 (日) 20:54

↑【konyankoさん】
ブログって始めるまで書く事無いからって思ってました。いざ始めてからも不安でした。こうやってみんなからコメントもらえるのが一番励みになりますね。ありがとうございます。
当時はエレキギター弾いてましたが今はさっぱりです。

↑【ネムコさん】
はずかしいですねぇ~。ただの「じこまん」で作ったCDなんですけど…。でも、嬉しいです。これからも頑張ります!

↑【ジェシカ☆さん】
ありがとう。ボクの多妻さ、いや多才さを(独身だっての!)分かってもらえて。ジェシカ☆さんだって素晴らしい天然ですよ。(笑)

投稿: アイズオンリー | 2005年7月24日 (日) 23:30

こんにちは!ブログ復活致しました。短い戦いでした・・・また良かったら、食べにきてくださ~い。
CD出したんですか!?う~ん聞いてみたいです。MOMO

投稿: MOMO | 2005年7月25日 (月) 15:11

↑【MOMOさん】
MOMOさんブログ復活してくれて良かったです。また遊びに行きます。
ボクのCDいいでしょ。でもたぶん聞かないほうがいいかも…。

投稿: アイズオンリー | 2005年7月25日 (月) 23:57

こんばんは~。
ブログ2ヶ月&2ndCDおめでとうございますっ☆
CDスゴイですね~!
手が込んでますね~~~!!!
是非是非聞いてみたいです(≧▽≦)

投稿: はるこ | 2005年7月26日 (火) 22:44

コメント、遅くなってごめんね。もう、2ヶ月になるのね。いつも、すごいな~って思ってたよ。私だったら、3日で、だめだろうな、って。今年から、10年日記とやらを買って、時々つけているんだけど、アイズオンリーさんのプログをみると、あっ!私も書かなきゃ!って思うんだよね。そんな私のためにも、今後も続けてくだされ。ね!

投稿: あられ | 2005年7月27日 (水) 00:13

↑【はるこさん】
ありがとうございます。こうやって続けてこれたのも、はるこさん達がこうやって遊びに来てくれてるからです。無理しないで続けて行きたいと思います。
CD、演奏はへたくそですよ!(笑)

↑【あられちゃん】
お久しぶりです。ボクがスポーツクラブにハマってるのも、あられちゃんのおかげです!
お互い頑張っていきましょう!

投稿: アイズオンリー | 2005年7月27日 (水) 08:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109534/5115607

この記事へのトラックバック一覧です: セカンドアルバム:

« 飲んでやる! | トップページ | 『スターウォーズEP3』 »