« 天然100% | トップページ | ホワイトバンド »

2005年7月31日 (日)

550万円キティ

kitty
数日前に話題になった550万円のキティ。
消費税を入れると5,775,000円にもなる。

サンリオが1個限定で売り出したところ、
開店直後に福井の男性が「娘のために」と買っていったというものだ。
消費税分の275,000円でも物凄い豪華なプレゼントだと思う。
お金持ちは何でも買える。
お金持ちの娘さんは、何でも貰える。

ボクは昔、ジッタリンジンってバンドの「プレゼント」って曲が流行ったとき、
うけ狙いで、「キリンが逆立ちしたピアス」を探した事があった。
あの時は手に入らなかった…。

この550万円のキティちゃん、ダイヤだの沢山付いているようだけど、
ボクにはこのお姉さんのほうが魅力的に思えるのだが…。???

|

« 天然100% | トップページ | ホワイトバンド »

コメント

TVでみました~!コレ!
もし、私が娘だったら…
「そのお金を貯金しておいて欲しい」かも。笑。

>>このお姉さんのほうが魅力的・・・
確かに綺麗ですね~納得!!!

投稿: はるこ | 2005年8月 1日 (月) 01:15

本当にこのおねえさんなんかいい感じですね。
おたがいボコボコにされないようきをつけましょう!!!

投稿: ミカリン | 2005年8月 1日 (月) 07:41

はるこさんに1票!
ま、ウチの親は間違ってもこんな物買ってくれませんが(笑)

投稿: miux | 2005年8月 1日 (月) 13:21

↑【はるこさん】
お金持ちってのはこれくらいの額は貯金のうちに入らないのでしょう…(笑)。ホント羨ましい話です。

↑【ミカリンさん】
ボクは見なかったのですがTVで本人とか、家、娘さんまで映ったそうですね。見たかったー!

↑【miuxさん】
買ってくれないほうが普通じゃないですかねぇ。例外中の例外でしょう。

投稿: アイズオンリー | 2005年8月 1日 (月) 17:50

もらって嬉しい物なのでしょうか・・・(?_?)
私はそのTV見てないのですが、その娘さん、お幾つくらいなのでしょう?


ジッタリンジンと言えば!
「ダーリンラムネを買ってきて~♪」
この間、ずっとこの歌のタイトルが思い出せなくて悶々してました(^_^;)

投稿: アキ | 2005年8月 2日 (火) 01:07

↑【アキさん】
>「ダーリンラムネを買ってきて~♪」
なつかしー!「日曜日」ですよね。ジッタリンジンのベストありますから。

投稿: アイズオンリー | 2005年8月 2日 (火) 16:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109534/5252176

この記事へのトラックバック一覧です: 550万円キティ:

« 天然100% | トップページ | ホワイトバンド »