« 浜辺で納涼会 | トップページ | 550万円キティ »

2005年7月31日 (日)

天然100%

今日、7月31日は、このブログに良く遊びに来てくれる
ジェシカ☆さんの『誕生日』だそうです。
ブログを始めたいと考えてるそうですが
まだ自分のブログが無いようなので、
代わりにボクがこのコーナーで書いてあげます。

ジェシカ☆さん誕生日おめでとう!!

ジェシカ☆さんといったら、天然100%な人ですが、
ボクの大学時代の先輩でも、面白い人がいました。
その人は、サークルの合宿で先輩たちが夜ミーティング中に、
ある人が「あいつらは、動作と機敏さに欠ける」と言ったのを、
「えっ、象さんとキリンさんが駆ける?」と聞こえたそうです。
すごい耳だー!

|

« 浜辺で納涼会 | トップページ | 550万円キティ »

コメント

 ジェシカ☆さん誕生日おめでとう!!!!運転免許もがんばって取ってね。                      僕も来月誕生日です。ちなみに僕とファイアーマンさんの誕生日は2日ちがいです。ジェシカ☆さん、ファイアーマンさん、と僕の知り合いにはなぜか獅子座生まれが多いです。
 

投稿: ターミネーター | 2005年7月31日 (日) 00:15

天然100%かあ!素敵。ぷうも天然系です。
今朝、彼宅の横置きのゴミ箱のふたが開いてるのを見て
「ゴミ箱のふたがドンガバチョになってるよ(ガバっと開いてること)」って言ったら
怒られちゃいましたf^-^*;これは天然というかオヤジギャグか?

投稿: ぷう | 2005年7月31日 (日) 09:02

あっはーw
ぞうさんときりんさん!
えらく和みますw

投稿: cuhasi | 2005年7月31日 (日) 20:16

↑【ターミネーターさん】
「合コン」発言のターミネーターさんも天然90%くらい(以上?)ですから。「合同コント」ではありませんよ。

↑【ぷうさん】
ドンガバチョだなんて!もしかして同世代?(失礼…)
やっぱり沖縄の「なんくるないさ」の血ですかね~。(笑)

↑【cuhasiさん】
象さんとキリンさん、cuhasiさんの漫画に出てきそうな話です。cuhasiさんの記事自体、すごく和みますもの…。

投稿: アイズオンリー | 2005年7月31日 (日) 23:43

ジェシカ☆さん、
誕生日おめでとうございます!!!
>>象さんとキリンさんが駆ける・・・
可愛いですね~(^^)

投稿: はるこ | 2005年8月 1日 (月) 01:11

↑【はるこさん】
象さんとキリンさんが駆ける…、真面目なミーティング中だったってのが余計におかしな話ですね~。

投稿: アイズオンリー | 2005年8月 1日 (月) 17:43

ありがとぅございます!!ジェシカ☆も昨日で23歳になりました☆いろんな人に祝って頂いて、感謝感激です!!!!そして今日、免許も取っちゃいましたぁ~☆☆☆我ながらよく頑張りました。これからは、ジェシカ☆も一般道を走ります☆みなさん気をつけてー!!(笑)

投稿: ジェシカ☆ | 2005年8月 1日 (月) 22:01

↑【ジェシカ☆さん】
23歳ですか、うらやましい。これからも天然100%全開でがんばってください。あ、あと安全運転で…。

投稿: アイズオンリー | 2005年8月 2日 (火) 16:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109534/5236389

この記事へのトラックバック一覧です: 天然100%:

« 浜辺で納涼会 | トップページ | 550万円キティ »