« 親友のH君 | トップページ | 黙祷(もくとう)…。 »

2005年5月24日 (火)

健康診断

そろそろ会社の健康診断の時期だ。
なぜみんな健康診断の日が近づくと
いつもは気にしない「健康」、特に「食事」を意識するんだろう?
ボクの対面側席の事務員さんは、
もう何日も前から間食しなくなっていた…。
ボクは事務所で間食(煎餅やお菓子)をするときは自分一人じゃなく
事務員さんにも一緒に食べて(太って)もらうように
同じ量を取ってあげる。なのに食べてくれない…。
健康診断の時だけいい結果を出そうなんて!
まるで高校生の期末テストの一夜漬けのようだ!!
と、いいながら
ボクは今日、久しぶりにスポーツクラブで汗を流した。
今週はもう何日かがんばるぞ。運動するぞ!
健康診断のその日まで…。

|

« 親友のH君 | トップページ | 黙祷(もくとう)…。 »

コメント

毎年繰り返される悪あがき…1年経つのは早いものですね(>_<。)

投稿: 酒番長 | 2005年5月25日 (水) 09:13

↑酒番長さんの身近でも、そういう人がいるのかな??(!)

投稿: アイズオンリー | 2005年5月25日 (水) 09:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109534/4266879

この記事へのトラックバック一覧です: 健康診断:

« 親友のH君 | トップページ | 黙祷(もくとう)…。 »