« ちょうど一年前に…。 | トップページ | 自由気ままに、白い雲のように。 »

2005年5月28日 (土)

アイズオンリーの最後!(?)

旭市で結婚式の二次会(3時半~)が終わり、
今、中休み中。(注:酔いがあるので文章が変かもしれません。)
このあと7時頃から地元で別の飲み会に行きます。
10年ぶりくらいになる昔のスポーツクラブ仲間です。
事の始まりは一週間くらい前、
やはり、10年ぶりくらい昔の友人にばったり会った事から始まりますが、
懐かしくて、昔のスポーツクラブ仲間と再び飲みたくなって今日の飲み会があるのです。
この一週間、何人もの昔の友達と電話で話しました。
とても懐かしい一週間でした。
なんか急に昔の友達と会ったり、話したり、飲んだりなんて…。
ボクはこの後死んでしまうかもしれません。
短い間でしたがこれがアイズオンリーの最後かもしれません。
でも、みなさん泣かないでください!!
もし、万が一なんとも無かったらまたブログ続けます。
とか言ってるうちに時間になってしまいました。
早く行かないと!!

|

« ちょうど一年前に…。 | トップページ | 自由気ままに、白い雲のように。 »

コメント

何言ってますかね£ 呑むの好きなんだから 独りで 呑んでらっしゃい

投稿: Jack | 2005年5月28日 (土) 19:54

私もスポーツクラブなつかしのメンバーかな。15年以上も前だね。でも、今日は飲みに誘ってくれなかったね~。な~んて誘われても簡単に行けない距離か…だから東京より大声で、
「イェ~♪みんな元気かい?かんぱ~い!!」

投稿: あられ | 2005年5月28日 (土) 23:01

↑↑Jackさん、久々の登場ですね。ボクがブログを始めた日以来ですから…。
またよってくださいね。
アラレちゃん、いらっしゃいませ~。今日は久々懐かしいメンバーで飲めてうれしかったです。おまけにアラレちゃんが来てくれるなんて!

投稿: アイズオンリー | 2005年5月29日 (日) 01:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109534/4314072

この記事へのトラックバック一覧です: アイズオンリーの最後!(?):

« ちょうど一年前に…。 | トップページ | 自由気ままに、白い雲のように。 »