« 祝・ブログ開設! | トップページ | 親友のH君 »

2005年5月22日 (日)

覆面パトカー

今日、東関を走っていたら、怪しげな白いクラウンがバックミラーに・・・。
右レーンに行けば右レーンに、左を走れば、左に。
不安だったので125km/hでしばらく走行。
間に一台車を挟んでも、クラウンはボクの車の後ろに・・・。
カーロケ無線対応のレーダー反応なし、でもあやしい!!
しばらくすると右車線を130km/hちょいくらいで一台のワゴン車が
ゆっくりとボクを追い越していきました。
すると、白いクラウンのどこからともなく赤色灯が出てきて
ワゴン車はお縄・・・。
危ない危ない。(まだ飲酒運転の免停あけてから一年たってないので。)
みなさん。高速道路は130km/h以下ですよ注意しましょう!!??

|

« 祝・ブログ開設! | トップページ | 親友のH君 »

コメント

こんばんわ(^O^)/
今日はどうもっ!!
また会える日を楽しみにしてま〜すっo(^-^)o

投稿: バスガイド | 2005年5月22日 (日) 20:27

↑バスガイドさん。これからもまた見てくださいね。

投稿: アイズオンリー | 2005年5月22日 (日) 20:36

プログ見ました(^^)
季節の替わり目ですので、湯冷めに注意してください(^^)

投稿: 気まぐれ天使 | 2005年5月22日 (日) 20:57

アイズオンリーさん、ブログ開設おめでと~
ばんざ~い \(^。^)/
また遊びにきま~す♪

投稿: りか | 2005年5月22日 (日) 21:53

ブログ解説おめでとっ☆
このブログをアイズオンリーの元気バロメータと思ってチョコチョコ遊びにこさせてね♪

投稿: 恋 | 2005年5月23日 (月) 03:45

危機一髪でしたね。あたしの友達も大栄〜成田間でスピードオーバー3回捕まってます。覆面のナンバー覚えたって言ってた…午前中によき出没してるらしいのでお気をつけて!!

投稿: 酒番長 | 2005年5月23日 (月) 11:49

恋ちゃん、ご心配かけましたけどまた元気にやってます!
酒番長さん、覆面よりも検問に気をつけて!!

投稿: アイズオンリー | 2005年5月23日 (月) 13:54

危機一発だったね~ アイズオンリーさん(+_+) 最近 高速にかぎらず 町内も かなりパトカー見ますよ まったく商売あがったりですよ!(>_<)新しい子(長身超美人スレンダー19才!)入ったから必見!!よろしくねぇ~(^.^*)

投稿: ひとみ | 2005年5月23日 (月) 14:07

ブログ開設おめでと♪
HPもどんどん内容が増えてますね(^^)
また遊びにきま~す

投稿: なっぱ | 2005年5月23日 (月) 15:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109534/4236084

この記事へのトラックバック一覧です: 覆面パトカー:

« 祝・ブログ開設! | トップページ | 親友のH君 »