« 吉野家 | トップページ | アイズオンリーの最後!(?) »

2005年5月27日 (金)

ちょうど一年前に…。

あの忌まわしい事件から一年が過ぎた。
一年前のあの事件はこの先忘れることがないだろう。
あの事件の起こった場所を通ると今でもあの時の事が頭に浮かんでくる。
きっとこの先ボクが生きている間、
何度も何度もあの事件はフラッシュバックして現れるのだろう。
あんな悲しい事件をもう二度と起こしてはならない。
あれから一年たったので
これを期に立ち直らなければ…。
やっと、点数が帰ってくるのだから。(?)
そう、飲酒運転による減点が一年たって、消えてくれる…。
(冗談はともかく、ホントに飲酒運転はやめよ~!)

|

« 吉野家 | トップページ | アイズオンリーの最後!(?) »

コメント

元気で仕事頑張ってますか?日記楽しく読ましていただきました☆毎日楽しそうですね☆
お互い、もう若くないので無茶しないように頑張りましょう。私も6月6日に母と娘を連れて沖縄に行ってきます。去年一度行ってメチャメチャ、ハマってしまいました。沖縄っていいですよね。旅行好きのヒデちゃんに次回は良いところを紹介していただきたいと思います。
また読みに来ますね☆ではでは。。。

投稿: 千春 | 2005年5月28日 (土) 00:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109534/4304981

この記事へのトラックバック一覧です: ちょうど一年前に…。:

« 吉野家 | トップページ | アイズオンリーの最後!(?) »