« 自由気ままに、白い雲のように。 | トップページ | 趣味はスナック »

2005年5月31日 (火)

PC用デザインリニューアル!

「昨日今日と何も書いてない」と、さっきあまりしゃべらないH君に言われてしまった!
でも別に何もしてなかって訳ではない。
このブログが(movaなど)見れない携帯用に
livedoorブログでmova用の別のサイトを作っていたのだ。
そしてmova用サイトが出来るには出来たのだがデザインがちょっと…。
なぜ最初からどんな携帯でも見れるサイトを使わないのと思われるかも知れないが、
まずボクは、
1.写真が載せられるサイト。
2.広告が少ないサイト。
3.ある程度自分でデザインできるサイト。
この3点で考えて今のniftyのサイトを選んだのです。
その為に、完全携帯対応ではなくなってしまったのが残念です。
(夜10時以降は非常につながりにくいのも欠点)
でもそのかわり携帯(mova以外)で見ている人はわからないでしょうけど
今回PC用にデザインを変えてみました。
どうかな??

|

« 自由気ままに、白い雲のように。 | トップページ | 趣味はスナック »

コメント

タイ辺りに思いつき旅行にでも行ってるのかと思ったらそういうことでしたか。
ご苦労様でした。
でも・・・俺の携帯メールできませんから。残念!!

投稿: 元会長 | 2005年6月 1日 (水) 20:55

メールできない携帯?ある意味貴重な存在だね。
そのうちプレミアつくかも?(ありえねぇ~)

投稿: アイズオンリー | 2005年6月 1日 (水) 22:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109534/4358937

この記事へのトラックバック一覧です: PC用デザインリニューアル!:

« 自由気ままに、白い雲のように。 | トップページ | 趣味はスナック »