« 覆面パトカー | トップページ | 健康診断 »

2005年5月23日 (月)

親友のH君

ボクの同級生で親友のH君の話。
(そう、飲みに行くといつもボクの反対側で携帯をいじってる彼です。)
こっちから電話をかけても、彼からは絶対かかってこない。
H君は電話に出るときは必ず、「はい」とは言わず
「お金ないよ~。」と小さな声で出てくれる。
いつだったかH君を乗せて飲みに行く途中、珍しく彼がしゃべった!
「あっ…、財布忘れた…。」
ボクが、「忘れたのなら戻ってやる。忘れたのか?持ってこなかったのか?」
と聞くと、H君は小さな声で答えた。
「持ってこなかった…。」
そのままボク達は飲みに行った。
H君はお酒を飲まないので帰りはいつも運転してくれる。いい男だ!

|

« 覆面パトカー | トップページ | 健康診断 »

コメント

うらやましいですTT
おいらはここ何ヶ月も飲みにいってません
お金がないわけでもないのですが
なぜか忙しくて・・・
飲みたいというのが二番三番へ・・・
今度時間が合ったらつれてってください!!
(最後肝心!つれて・・・・

投稿: なるお | 2005年5月24日 (火) 00:46

いらっしゃいませ。なるおくん!
そういえばしばらく一緒に飲んでませんね~。
去年12月のM夫ちゃんの結婚式いらいですか。
継はH網くんの二次会で…。

投稿: アイズオンリー | 2005年5月24日 (火) 08:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109534/4249319

この記事へのトラックバック一覧です: 親友のH君:

« 覆面パトカー | トップページ | 健康診断 »